☆どようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆どようび☆



ちゃむ~( *´艸`)ドキドキ





写メは、choice?加入3周年おめでとうのくるると、
マーベリックのあきじかんのごはんタイム写メ~~!!



きょうは、渋谷ミルキーウェイさんからの中野坂上SUBさんでライブでしたラブラブ


朝からお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!



MAVERICKは20分アツアツライブでした!!


ひさびさに!

この雪とともに、を歌って、冬をいっぱい感じちゃいました!



渋谷ミルキーウェイさんでしたワンマンライブがなつかしかったよ~キラキラキラキラ




中野坂上さんは、みなさんとの距離も近くて声もよ~~くきこえたよーラブラブ!!



はじめて物販にきてくださる方々が、

すごくマーベリックの曲をすきになってくださって、すごくうれしかったです!







あしたは、フィノリアのクリスマスライブドキドキ


11時から渋谷O-nestさんです!


FGみんなかわいい衣装だよー!キャーキャーラブラブおたのしみに!


みなさんもよかったら、

サンタさんやかわいい帽子かぶったりしてみてね!




なんとあしたは特別なこともあるから、本番まで楽しみと緊張感いっぱ~~い!




夜は、はじめての両国さんでチャリティーフットサル大会ドキドキ


今年のフットサル大会1年間ありがとうございました!


いい汗流したり熱い声援をお願いします!!





きょうはライブとあいまあいまお仕事でヘロヘロりんちょなので、


おいしい手料理たべて、はやくあしたの準備に備えなきゃねヽ(o´∀`o)ノラブラブ





ミサティのところにもサンタさんがくるといいな、、、ベル