☆きんようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆きんようび☆




10月スケジュールとあしたのライブ詳細upされましたね!キラキラキラキラ

みなさん
もうチェックしてくれましたか~(p*'v`*q)ラブラブ





あとね、
ツイッターにあがったのみてくれたかなーん?



MAVERICKのポスターだよドキドキ!!!

マリア、くるる、ミサティの3人でのはじめてのジャケット写真キラキラキラキラ




衣装もステキなんだよ~~!!


ハット、帽子ステキだよねー!
はじめて被ったよ!



黒の民族っぽい衣装!

いま流行りのファッションができてうれぴうれぴですラブラブ

ブーツも撮影用のヒール高めのはいたから、背もビヨーンって高くなったよ~!!笑



かっこかわいい、オシャレだよね~~キラキラキラキラ


また続報を楽しみにしていてくださいねっ(〃ω〃)ドキドキ







あしたは、
1日中野坂上ライブだよ(〃ω〃)ドキドキ


近くにダイソーあるし、
この前ね駅前でゆるキャラみたんだよ~

名前はわかんないのーーー!!



あと見上げると広がった空がキレイにみえるんだよ!中野坂上いいところ~~すきーー!!



私も東京タワーライブまた行きたいな!
その時はみんなもいっしょねー!!



みなさんあした遊びに来てね来てねっラブラブ






最近は、
お仕事で時間が不規則だったから、

きょうはひさびさにおうちにいたよー!キラキラ



雨だったから、
外をみてもちょっとざんねんだったなー!



日曜日からは晴れるらしいよ~~(´,,・ω・,,`)

あしたも晴れてほしいな!ラブラブ






きょうは、

くるる、ゆりなのソロライブお疲れさまドキドキ


くるるワンマン22日がんばってー!

私もお手伝いがんばる~!!