☆にちようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆にちようび☆

image1.JPG

image3.JPG

image2.JPG

きょうは、
自社ライブからの池袋ライブでした!



みなさん会いにきてくださり、本当にありがとうございました!


お寝坊は大丈夫でしたかー?

懐かしの映像はみれましたかー?
私は個人的にみちよライブがみれてうれしかったです!


りずむちゃん新曲発売おめでとう!


私は切なくなったりあったかい気持ちになったり胸が熱くなりましたー!

りずむちゃんのCDなどプレゼントしていただきました~!うれしいな!
ありがとうございます!大事にききます!



マーベリックは、
マリアくるるミサティの3人でははじめて
ヘイボーイとトラップを踊りました!


ちょっとむずかしかったけど、
みなさんがたくさん楽しんでくれましたd(*・ω・*)b♪
目がたくさん合いましたね!

ダンスダンスなセットリストで、わたしも新たな技術を取り入れて踊れたし、大満足!!!



夜ははじめての会場!
それもトリ!20分もライブ!

ふだんはなかなかトークしないし、みなさんとゆっくり笑顔な時間もすくないので、

アットホームなライブをしました!
私たちからの感謝の気持ちね!


たくさんたくさん通じあいましたね!
ミサティ~って叫んでくれてありがとう!



また呼んでいただけるようにマベアピールがんばります!

はじめての方々もたくさん新曲CDきいてまた会いにきてくださいね!




きょうこれなかった方々は1日もはやく会いにきてだっちゃドキドキ



ひさびさに秘密衣装にハーフアップをしたから、1日るんるんでした!

秘密すきなんだよねーラブラブ









コメントありがとうございますラブレター


災害対策や予防方法!
私が利用している無料の携帯アプリです!


キラキラ参考にしていただけたらうれしいです↓

地震災害ナビ(募金もできる)
Y!ヘルスケア家庭の医学(体の箇所の痛みによって考えられる病気が調べられる、わかる)
災害避難マップ(東京23区の場所)
週刊地震情報(青森、富山、山梨など~日にち、時間、震度までわかる)


キラキラアラートアプリシリーズはたくさんあるよ↓
インフルエンザ
竜巻
噴火
PM2.5.黄砂
熱中症


キラキラ家に置いてる↓
食料(レトルト、カップラーメン)
飲料水(水)
ホイッスル(笛)は普段から持ち歩いてる




以上です!

参考になりましたでしょうか?
よかったら利用したりマネしてみてねドキドキ!!