☆もくようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆もくようび☆






いよいよ
9/6完メド!フィナーレライブまで

あと3日となりました(〃ゝω・人)ラブラブラブラブ





きょうも朝練いってきました!

さらに細かな演技指導や、
よりリアルなライブ感が伝わる日になりました!!




電車乗ってると、ふと、

当日の感想はなに話そうかな~~
この1年どうだったかな~~なんて

かんがえちゃうよね!しんみり!うんうん!






きょうのレッスン着はね、

まぁしぃさんとりずむちゃんのコラボTシャツでしたドキドキ


ちなみにみなさんは持ってますか~???




まぁしぃさんからもツイッターで喜びのリプをいただいたので、

うれぴありがたぴで、有頂天ですラブラブ




ちなみに選んだ理由はね

おふたりのように
明るく前向きな気持ちになって

レッスンをがんばりたいと思ったからだよ!




まぁしぃさんとりずむちゃんは、

本当にあたたかい!やさしいお方!



さらに可愛すぎるイラストにキュンキュンドキドキ




次は、
ハピサタコラボとかいって第2弾のTシャツを作ってくれないかな~







9/6の詳細はこちらからドキドキ


想いを込めてがんばります!

ご主人様☆お嬢様のご帰宅をお待ちしております♪


イープラスhttp://eplus.jp/sys/T1U14P002159239P0030001P006001P0010175

@ほぉ~むカフェ
http://www.cafe-athome.com/info/44991/






レッスン後は、

インターネット麻雀777で、麻雀を打ったよ~




きょうの成績はまずまず!


なかなか強い方がおおくて、おおくて、

次回はがんばりたいところです!




コメントありがとうございます!



麻雀777は必ず対戦方式なのです!キラキラ


初心者さんでも打ちやすいし、

手助けもコンピューターがかなりしてくれるので、安心なゲームですよ!


ちなみに月額なので、打ち放題です(〃ゝω・人)







その後は、
打ち合わせをしたり~~








かのんのライブ見学もいったよドキドキ





トロトロしちゃった~~~

トロピカルピンクな気持ちになりましたよ!!!



見学にきてた
ゆりなさらゆうりまきとたくさん踊ったよ!!


かるくプチワンマンだった!笑!





あ~~~
わたしもトロピカルピンクTシャツ着たいラブラブ






新人の河崎さんのライブは、歌声ステキだった!
初ソロお疲れさま~!

おめでとうサイリュウムがいっぱいでキレイでした~キラキラ





ファンの方々がたくさん踊ったり、

コールしたり、手をたたいたりしてて、うれしかったです!




私のつくった大事な振り付けたちなので、


みなさんにこんなにも
たのしくたくさん踊っていただけて幸せですドキドキ


一生懸命踊ってくれる後輩たちにも感謝です!!






チーズにかまっちょにJUMPのファンの方々のアレンジもすごーーいねーーー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)!


キラキラびっくりびっくりキラキラ

ダンスも上手すぎますっっ!!!



 



きょうは、
1日でたくさん動いたし移動したし

身体と気持ちがわっしょいわっしょいしてるよ!!





あしたは、

あるところへいきまーす!!!








さて問題!

どこでしょう~~~???