☆げつようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆げつようび☆

{48017DDC-ADB5-41C5-90B0-9DC74C08985B:01}



海ライブ!

ホリスペ99、100回目!

自社ライブが江ノ島に!


みなさんのおかげで大成功しましたーーヽ(o´∀`o)ノ!!!キラキラキラキラキラキラ




なので写メは、
がんばってFGをデコレーションしたよドキドキ

江ノ島に、初の水着全身のわたしの写メものせとくね、照れ(@>ω<)ノ

よかったら、保存して待ち受けにしてね!




FGもわたしも暑い中がんばったよねー!

これもこれも
みんなの応援が熱かったからだよー!
ありがとうございます!


かなり暑かったけど、
誰も倒れることなく!さいごまで!たのしく!
過ごせてよかったよね!


FGもちゃんと無事におうちについたよ!

みんなはちゃんと無事に帰れたかなー?







わたしにとっては、
初の江ノ島ドキドキキャーキャー!



海みれたーーー!!
テンションあがったよね!
写メも弾けてるでしょ?!

みんなは
海や江ノ島で遊んだりしたのかな??キラキラ



私は全然時間がなくて、
足をつかることもできなかったよーー、、、

ちっちゃいカニみつけたったなーー!

あとシャベル?みたいなやつで、
ガリガリって砂をほって、遊びたかったなー!
うん!
泳げないからだよ~~(〃ω〃)あせる





はじめてみんなの前で水着きたし、水着でライブしたし、

笑ったし、汗だくだくだったし

choice?祭り1時間以上

みづハムに会えたり、

DMMのトークもあったり、泣いたり(わたしも感動して)


夜はライブはマベの持ち時間が長かった


なーみんの卒業だったから、3人で出したシングルをたくさん歌ったり

笑ったり、泣いたり、なーみんありがとうのハグしたり

ホリスペ100回目を無事にむかえたり、





振り返るといろいろあるけど、

みなさんと出会えて本当によかった!
って思えました!
ありがとうございました!


これが、
みなさんと今年のたのしい夏のはじまりです(〃ゝω・人)キラッ☆キラキラキラキラ






DMM.yellも更新したよ(〃ω〃)


一週間!
熱いyellしてくださった方々ありがとうございます!!
よんでくれたり、コメントもありがとうございます!

目標にむかって、強くすすむにあたり、

みなさんのおかげで、
すごく前向きに毎日がんばれました!
全部が感謝です!

これからもあらたな目標をみつけてがんばるので!
よろしくお願いしますラブラブ





そしてchoice?は、
TIFをかけた戦いの結果が7位でした!


まずは!choice?のみんなお疲れさまでした!
そして!ファンのみなさんお疲れさまでした!
 

1位がとれなくてざんねんな結果になってしまい、すごく悔しいし落ち込んでしまいますが、、、

この結果を受け止めて、
私たちFGはさらにがんばります!


みなさん本当に本当にありがとうございました!!!




きょうは、
途中まで書いたブログを消したり、
エールって英語が打てなかったり、
かなりヤバヤバミサティあせるあせる

振付づくりがんばったしひさびさに休みますドキドキ





あしたは、

東中野アルトリコーダーさんで
19時からRizumu with ブラウンヘアーズだよ|^・ω・)/ ♪ラブラブ


写メは、
りずむワンマンでのブラウンヘアーズだよ!
このTシャツすき!




メロディオンに木琴演奏!
新曲お披露目がんばります!

平日の癒しをみなさんにお届けしますよーラブラブ



リラクゼーションに、ちょっと+@、
笑いがプラスされたような感覚で遊びに来てください!

いっしょにたのしみましょ!

ゆったりソファーもありますので、
はじめての方や女の子もお待ちしています!




初のマベビーチサンダル!
FGストラップ、Tシャツ、8月のたのしいチケットもたくさんあるので、
ぜひゲットしてください!



まったりお話しましょ!サインかきますね(〃ω〃)ドキドキ


わたしは7月さいごのイベントなので、
みなさんに会えるのを凄くたのしみにしていますねラブラブラブラブ