☆きんようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆きんようび☆




こだわりの前髪ぱっつんが、のびてきちゃった!野比のび太ねラブラブ


ゆうりサウルスみたいに、くるんって流してみたよ!(⊃^ω')⊃


切ろうか、伸ばそうか悩むー!
意見プリーズですドキドキ!!!









きのうは無事に帰ってこれたよードキドキ(⊃^ω')⊃!



出演に呼んでいただけて、本当にうれしかったなん!

貴重な機会をいただけて、たくさんのみなさんにきていただけて、、、泣
本当にありがとうございます。゜(´つω・`。)゜。ラブラブラブラブ

ツイッターにも南波さんからご連絡きてて、うれしかったです!!





途中ねむすぎてピンチは何度もあったけど、

ライブ全力すぎーー!!笑


もし街中で!
おねむな顔してる人をみかけたら、、、
私かも(´∵`)?!あせる






きょうはノドをお休みさせてたよ!


おうちの中だけど、マスクしてまーす(⊃^ω')⊃!笑ラブラブ

ちょっと、暑いけどね!







明日からライブだよーヽ(〃v〃)ノ!!!


土曜日~
ドキドキ秋葉原ツインBOX
ドキドキ秋葉原ツインBOX
ドキドキ中野S.U.B

3本ライブだよ~!!!




日曜日~

ドキドキ秋葉@ミツワビル5F(りりの初!朝食イベント)朝ごはん!食べにきてください!
ドキドキ秋葉原ガレージ
ドキドキ秋葉原ガレージ


初イベント参加からのライブ!!!





もう7月だねー!

毎日エールを本当にありがとうございますラブラブラブラブ


8月に向けてDMM.yellがんばってます!
上位に入っていきたいなー(⊃^ω')⊃!


ぜひブログを読んでくださってるみなさん!藤倉美咲にyellよろしくお願いします!






きょうは

動物の番組をみて、かわいい~かわいい(⊃^ω')⊃ラブラブってなってました!!



パンダの赤ちゃん!
立ち上がるためにがんばってたよードキドキ


歩けるようになるまでには、3カ月もかかるんだって!



ちなみに
キリンの赤ちゃんは、
1時間で立ち上がるらしいよ(⊃^ω')⊃オッ!






これは私の出会ったかわいいものの出来事で!



この前ね、

玄関のドアノブ付近に2日間もカマキリがいたの!


それもちびっこいこどもなのーー(⊃^ω')⊃ラブラブ

かわいかったなーラブラブ!癒されたー!






それにしても
なんでうちのドアノブ付近にいたんだろー!



そんな所にいたら危ないよ~

間違えて潰しちゃうよ~って思いながら2日間もドアをあけてたよ!




でも外敵からは安全だったのかな(⊃^ω')⊃?!ラブラブ







あしたから
ライブよろしくね!イベント、チェキも!


いっぱいかわいいお話もしましょ、笑ヽ(〃v〃)ノドキドキドキドキドキドキ