☆?☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆?☆



みんなー、みてみて~ラブラブ!!!




マーベリックのMを指であらわしたの~!

わかるかなー???




MAVERICKポーズは、まだないからねー!
Mやってみたぁ!

みんなでポーズ考えようよ~~((∩^Д^∩))!!!





りずむちゃんの以上のLポーズやchoice?のちょいっすーポーズ!
かわいいよね~(・・艸・・)ラブラブ


あのポーズをやると、げんきでるよー!







きょうははじめて、全身まっくろ衣装だったよー!
キャー!照れる!かっこかわいいかなー?








きょうのライブ帰りは、
ゆりなとゆうりといっしょだったよー!

ふたりがラブラブしてて、可愛かったドキドキ!!






きょうは、
表参道グラウンドライブで

ひさびさのこの雪やトラップを歌って


みなさんにも
レアだね~って言われたしキラキラキラキラ


私もふだんやらない高音をハモったり、

2倍ダンスおどって歌ったりで

とにか踊りまくったよー!!!



みんなも
ドライビングでノリノリでうれしかったー!







アキバガレージライブは、

マリアソロがあったり、ロックだったりで、

昼とは違う演出だったから、
雰囲気かえてライブしたよー!



マリアソロのダンスいっぱい踊ってねー!



1日とにかく楽しくて、
あっというまの1日だったなーキラキラキラキラ





タイトルなんだけど、
きょう何曜日かわすれちゃったー!




土日のライブ以外の日って何曜日とか基本わかんなくなるー!



あと2015年5月◯日とか、、



たまに2014?年4月?っていっしゅんなる!
毎回チェキやCDサインがきであせるー!

ふぅ~~~あせるあせる



さいきんだと、
マベTサインへの日付がきね~!笑





あしたも気をつけなきゃね!



あしたはお肉肉肉、にくじゅうはち!

肉フェスだよ!
駒沢オリンピック公園集合ね!



ライブも1公演!ひさびさの野外!

いろんな県のお肉やデザートまであるみたい!
なんと入場無料!



これは、
ぜったいたのしいに間違いない!!!




晴れるからよかったードキドキ