☆かようび☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆かようび☆




----


英語にかんするアドバイスや感想コメントありがとう!だいじによんだよドキドキ




さてさて、

最近カードあつめにはまってるミサティです!((∩^Д^∩))ラブラブシャキーーーンキラキラキラキラ






持ち歩いたり、家でじっとみたり、

ちょっとつかれたなぁって時に眺めたり!


怪しいね、わたし、





種類はいろいろだよぉ~~!!!

こちら↓

ドキドキかわいいラブリーんなもの!
ドキドキキャラのげんきなもの!
ドキドキセクシーなもの!
ドキドキ女子なもの!
ドキドキ童話なもの!



いまもってるのはこんな感じだお!




アニメ系やサンリオ系は、
もってないからほしいな、ほしいな!!





子どもの頃は、

よく集めてはキラキラカードにすっごく興奮したよ!



今もその気持ちは失われていない!



きっと、絶対、キラキラには高まる!、、、はず!笑ラブラブ






もうおやすかなー?


外でげんきいっぱいに遊ぶ子どもたちがいて、
私までげんきいっぱいになる!


子どものパワーとエネルギーってハンパないよね!



だから私も子どもだい好きドキドキ



遊ぶなら男の子がいいかなぁ~?!


私、弟いるし、
よく面倒みるお姉ちゃんだったよ!


今は離れて暮らしてるけど、たまに連絡するよ!



いつも私からだけど、、、、笑あせる








おとうとよ~~~~!


意外とねぇちゃんは、かまってかまってさんなのだよ!

とくに意味はなくても、なんか話したいんだおー
さみしがりやなんおーーー!




はやく気づいておくれーーー!!!





きっと、
ブログを読んでるはずだろうから

すこしは気持ちがとどいたはずドキドキ((∩^Д^∩))





そして
みんなにも!ドキドキ笑((∩^Д^∩))







なんか、ごめん!
今日は暴走したー!!
高まりすぎて、自由なブログ書いちゃった!






春だから、卒業おめでとうとか

春だから、新しい学年おめでとうとか

春だから、お仕事がんばって


とか深く想うこといっぱいあったのにーーー!!!




みんなごめんo( _ _ )o ショボーン






そして、

明日は甘いものだぁい好き甘えん坊担当のりりちゃん3回目のお給仕ですラブラブ




@ほぉ~むカフェさんに16~21時です((∩^Д^∩))




新しいローファーはね、黒なの!!!


ニーハイは、
白ふりにしようか、黒白ふりにしようか、白のみにしようか、、、

なやみちゅう!!!



はやくボーダーニーハイやアリス系もゲットしたいおおお!!!




髪型は、
妖精ヘアメイクさんのお時間があれば
あれんじ頼むのだ!




ではでは、
またツイッターもみてねん!ね






今日は、まおとくるる!
あさっては、せかいとくまもん!


ソロライブがんばってーー、応援にいかれるみなさんもーー!

4月自社、チャリティーフットサル、19日、完メドワンマン、ブラウンのチケットもゲットしてねラブラブ






グッバイ、また明日ね!だっちゃドキドキ