☆春、火曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆春、火曜日☆






----

----

----





今日は、

あったかったね~~春、ポカポカ、!





3月22日お昼に、くるるの新曲発売するよー!

ジャケット綺麗だね、春、くるるラブラブ




私の制作はね、うふふふふ音符

みなさん、
11時からガレット宇田川さんにきてください!








最近毎日花粉症のお薬におせわになってます!笑



実家の富山のママに聞いたら、

ママは、
花粉症ぜんぜんかんじないみたい!

あれれ、笑!??






北陸新幹線開通おめでとう~~!!!!





富山のお薬、ホタルイカ、蜃気楼、

トロッコ電車、黒部ダム、路面電車


いっぱい
アピールすることあるよー!!





私もはやく富山にいきたーい!!!


でも帰るときは、
4日以上もお仕事をお休みしちゃうから

うーーーん、
帰りたくない!笑!





土日にね、

友だちが東京の美術館めぐりに
遊びにきてたんだけど、

会えんかった、!!!!!あせるあせる





私もライブやタワレコさんのインストアでいそがしかったけど、


でも、友だちも凄かった!!



渋谷にきたら、連絡してねー!
って書いてあったから

連絡したのに、、、返信きたの、夜中!!!

携帯の電源きれてた!って






小学校からの一番長い付き合いの友だちだけど、

今さらながら
おい、勝手だな!って思った!笑っ





北陸新幹線で次は私が、

富山に行かなきゃねーーー、笑ラブラブ!!









今日は、

そふと部!定期公演見に行ったよードキドキ




すっごくライブたのしかったし、

トークやゲームは、とにかく笑ったよ!




斉藤の卒業も感動的だったよ!

サイリュウムも綺麗だったー!




元気をたくさんもらったライブでした!



私はふりまねや応援、手拍子したりしてたけど、
、、、疲れちゃった!笑あせる





本当に、ファンのみなさんのパワーが、凄かったよー!!!


応援って本当にパワーが必要ですね~!

なにより、愛ですねドキドキ


と思いました!




来月の定期公演もたのしみ、たのしみラブラブラブラブ


まきちゃんとライン交換したよー!かわゆいラブラブ






明日は、
りずむちゃんとまおまおのソロライブだよドキドキ


遅い時間だからね、帰り道にもいいかんじ!

みなさん
渋谷デセオさんへ、GO!!!











リボンpsリボン


チキンラーメンじゃなくて

私がお菓子でハマってるのは
ベビースターラーメンでしたぁ!!


こういう、微妙なまちがい、ミサティおおいんだよね!てへラブラブ