☆(人●´ω`●)月曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆(人●´ω`●)月曜日☆





----

----


----


ちゃむドキドキ



お昼は

お日様ひょっこり、太陽ポカポカだったー!


おさんぽしながら

背中に当たるあたたかさが気持ちいいなぁ~ってかんじてたのん、っ!






でも仕事で出かける夕方になったら


雨、さらに、ひどい雨


え、えーーー!ひぉえーーー!!!
傘さしたよぉ~~~あせるあせる



お天気ってきまぐれなのね?むずかしいひとねっ!






今日は、

インターネット麻雀777をうって

執行役員のお仕事をして

2/25ブラウンヘアーズのリハーサルをしてきたよ~~







月曜日って頭ポケポケだし、


昨日のフットサルの筋肉痛がいたるところに、、、、

全身のあっちこっちいたいよー


特に太もも!!!足があがらない?!






でもがんばってきたよ~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~


↑この顔文字すき!です!





今回はチャレンジいっぱいするから

いつも以上の練習でがんばらなきゃー!

みなさん、
25日わくわくしながら見にきてください!!!



会場には
ふっかふかソファーいっぱいですよ。うふふヽ(〃v〃)ノ






ツイッターもリプちゃんありがとう!


私服なにがいいかな~~

色は迷うよね!

女性じゃなくて、女子らしい感じでいこうかな!笑
気持ちわかる???



今日は、

フランスパンがいつも以上においしく感じたよ~
なぜだかわかんないけど!笑




今日は
そふと部!らいぶお疲れさまドキドキ


私は合間をみて、
3月1日に向けて振り付けづくりすすめたいなっ!



みんながマネしやすいダンスがいいかなー?

むずかしいのがいいかなー?

悩むね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)




明日は、
choice?ワロップでお腹かかえて笑おう!


押上スカイツリー、大人な感じの色、艶いいよねドキドキ




またツイッターも更新するね!

完全メイド宣言のツイッターもよろしくねラブラブ

4月25日(土)昼アキバパームスさんで

ワンマンらいぶです!



今回は
すぺしゃるな動画に、特別コスプレが、、、


あいらぶニーハイ!




おやすミサティヽ(〃v〃)ノ

またあしたラブラブラブラブラブラブ