☆ヽ(〃v〃)ノ日曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆ヽ(〃v〃)ノ日曜日☆






----

----

ちゃむドキドキ



今日は、

フットサル大会と六本木ライブ(〃ゝω・)

遊びにきてくださり
本当にありがとうございましたぁ~~!!!






2015年フットサルが開幕しましたよー!!!

わぁ~~~い!
みんな1年間よろしくね、ねっ(人●´ω`●)ラブラブラブラブ



そして

今年もチャリティー活動できることが、
なによりうれしいですっ、!!



いまだに
地震の揺れとかあるよねーーあせるあせる


私は一人暮らしだから、とっても怖いよー!!!


最近またいろんな所で地震がおきてて

ニュースでみると
そこに住む方々のことがとてもしんぱいになる。。。



だから、
こうして私たちとみなさんで

今年もまたチャリティー活動に協力できることが
本当にうれしいです!


継続は力なりだよね!!!キラキラキラキラ






今日の試合結果はね、てんてんてん、、、




7ー0で負けましたε===(っ≧ω≦)っ


えーーーん、!!!あせるあせるあせる

みんな、なーみんごめんよ~~~!




私たちを応援してくださった方々、相手チームを応援してくださった方々、


わたしの活躍と見せ場がなかったせいで

本当にごめんなさい!!!



はじめて、
前半も後半も出れたんだけどねー!!!

うん。これから勉強、練習する!!




お腹も太もももアゴも

いろんな所にボールあたってるんだけど~~~

ちがう見せ場つくってた、ちゃうちゃう(@>ω<)ノ笑!!!





りずちょいすチームつよい!つよい!

メンバーも走るの速いし、ボールもどーんってくるし、とにかくすごかったよ!

私はアザだらけだよ、!!あせるあせるあせる




今日は、

キーパーさんありがとうございましたラブラブ!!!

みなさんのおかげで
いつも以上にとてもがんばれたし、

一緒に試合をつくれて楽しかったです。



またこういう
キーパーさんの機会があったら

みなさんに
ドシドシ参加していただきたいです!



応援してくださった方々、はじめてきてくださった方、
ありがとうございました!

今日は、
お昼から一緒にたのしかったねぇ~~~ラブラブ!幸せ!



昼のフットサル大会のおかげで


夜ライブは、
キレッキレなライブができたと思うのーーー音符

やったー、うれしいヽ(〃v〃)ノラブラブ



はやすぎて、私が見えなかったでしょーー???




新曲だけねっ、

くるるも歌って踊ってくれたの~!

ひさびさに一緒のステージうれしかったなドキドキ



みなさんのわぁーって、
びっくりしたお顔もばっちりみましたよー!


ビーハイブさんのステージ高いからね、
うしろまで見えるんだよ( *´艸`)ふふふラブラブ




キャップも被って、るんるん!

キャップのツバを触って踊るのがブームよ!




みなさんのキャップ姿、
とってもお似合いでしたよーーうんうん(人●´ω`●)!!!


普段づかいもよしだからね~ラブラブ

いっぱいキャップちゃんを可愛がってあげてくださいドキドキ




今日は
まおにも会えたし、ハッピーちゃむ!

iPhone6の携帯を見せ合いっこしたの~~ラブラブ





つぎは、
25日ブラウンヘアーズに会えますかー?

28日ハピサタ、3月1日レーベルライブ(そふと部!新曲発売日)もよろしくね!



ミサティの振り付けづくり2ヶ月ぶりかも?!音符

一生懸命がんばるぅーーー!!!





マリアとね、adidasショップにいったのー、!

パーカー、時計、かばん、どれもかっこかわいかったよ~ヽ(〃v〃)ノラブラブ