☆ウクレレソロの月曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆ウクレレソロの月曜日☆







ちゃむ(・ω・)ノドキドキ



MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!

株式会社フィノリアファクトリーの執行役員、完全メイド宣言、日本プロ麻雀協会を兼任しています!


ツイッターも2つ書いてますドキドキ



音楽雑誌『TRASH-UP!! vol.21』発売中!






今日は

ギターレッスンにいってきましたよっ!



RaSpberryZのために
ある曲を練習中なのだぁ~~~!


暗記がとにかくニガテ!!!

すぐ忘れちゃう私なので、あせるあせるあせる



楽譜とギターと
にらめっこしながらがんばったよっ!



笑笑笑



私ねっ、
愉快に話すのもへただから


先生は本当に話すの上手だし

なんでもポジティブに、
変えちゃうから、尊敬しちゃいます!



みんなは
どんな人を尊敬しますかっ?







おわってからは
渋谷J-pop cafeさんへGo~~~!!!



初めての会場でしたよっ!


おっと勘違いでした!
載せてた会場写メと場所がちがいましたっ!
本当に本当にすみません!


次からは私のことを
うっかりさんと呼んでもいいですよ!




平日にもかかわらず、

かけつけてくださって本当にありがとうございました!




音符~セットリスト~音符


①白い吐息(藤倉ソロバージョン)

MC

②トマトの気持ち(Rizumuちゃんの曲)

③秘密の呪文(お菓子づくりの曲)





りずむちゃんのトマトの気持ちの衣裳を着させていただきました!


さらに
歌っちゃいました!ウクレレちゃんまでも!


写メをみた感じ、どうでしょうかー???



みなさんには、

うん、いいよーっ!っていっていただけて
メタンこ嬉しかったです!



なかにはこんなご意見も

背が思ったより小さいんだねー、子どもみたい、赤毛のアン


おもしろかったです!




次の一人物販は、

リボン2月25日(水)
夜:東中野ALT SPEAKER(Rizumu with BrownHairs定期公演)

なのだっ!





そして、
私はとにかくソロがイヤです!!!




歌がへただし、MCとか、物販とかっ!


どれも上手に
みなさんに届けれてない気がする!!




楽屋にいても
そわそわしちゃって

いつもいろんな記憶があわわわわー

ってなります!





ファンのみなさん、りずらーさん



とてもあたたかくて、手を叩いてくれたり、
みなさんがいてくれるだけで

とても心強かったです!



今日は

本当にありがとうございました(;_;)ラブラブラブラブラブラブ



ステージも物販も泣かないで笑顔でいられて

本当によかったです!

幸せ感じれましたドキドキ




みなさんのあたたかい空気感のおかげで

はじめて
物販にきてくださる方々もいて

うれし、うれし、でした!
ありがとうございましたドキドキ





りずむちゃんの衣裳は、

私の衣裳でしろもこたんです!



可愛い可愛いし、歌も癒されました!


りずむちゃんといるのも私の楽しみですっ、ドキドキ







明日は大事なお仕事があるので、


パスタをつくって食べたら(食べるのだい好き!)


おやすミサティしますキラキラ






ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


今日は、
ブラブラお買い物もしましたっ、!

ラブリーんドキドキ





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆