☆お菓子づくりの日曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆お菓子づくりの日曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!

株式会社フィノリアファクトリーの執行役員、完全メイド宣言、日本プロ麻雀協会を兼任しています!





2/5発売雑誌『TRASH-UP!! vol.21』
「アイドル251人に聞く2014私のベスト5」





昨日は完メドがおわって
かえってからも


執行役員や教育係などのお仕事もあり

おねむねむだったけど、笑


携帯でたくさんのチェックをして
お仕事がんばりました!!!




最近、毎週夜中にがんばってるー!





今日はがんばって起きたよ!



渋谷サイクロンさんの自社ライブ

朝早くから遊びにきてくださって

みなさん
本当にありがとうございました!!!





フィノリアファクトリーでは

今日もバレンタインだったよ~~ラブラブ






お菓子づくりで2曲も歌って

つづけて
MAVERICKのライブは5曲だったよ!






汗がダーダー止まらなくてやばかったけど、

みなさんが
一緒にライブを楽しんでくださって

うれしかったです!





私のサイリュウムをゲットしてくださった方
ありがとうございました!
大切にしてくださいねっ、!





昼夜とバレンタインのチョコも
たくさん配れてよかったぁ~~~!!!

DVDやBlu-rayも
たくさんみてくださーい!


感想きかせてくださいね!





今日は思うようにいろいろ出来てなくて、
悔しくて泣いちゃった!



夜は落ちついてライブが出来てよかった!






明日はソロライブだよ~~~

どれくらいぶりのソロだりょ?!

わかんない、、、笑




緊張するけど、がんばるねーーー!!!


これる方は一緒に楽しみましょ、ラブラブラブラブラブラブ



リボン2月16日(月)
夜:渋谷J-pop cafe




りずむちゃんと一緒だよラブラブ


初めての会場るんるーん、たのしみだなっ、!

スキップしちゃおっ!






ギターレッスンもあるから

がんばるんるんねー音符







ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


カップラーメンって

なんであんなにおいしいのー?




のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆