☆バレンタインの土曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆バレンタインの土曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


雑誌『TRASH-UP!! vol.21』
「アイドル251人に聞く2014私のベスト5」



choice?6周年おめでとう!!!!!!


リーダーのまおにおめでとうラインしたよラブラブ



そして、
FGのみんなもライブお疲れさま~

みなさんも
本当にお疲れさまでしたドキドキ



マリアリーダーありがとう!!!







今日は、2月14日!!!


ハッピーバレンタイ~~~ンヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




そんな私は、
完全メイド宣言のりりとして

ご主人様☆お嬢様に

お歌のご奉仕をしてまいりました!




秋葉原にある@ほぉ~むカフェさん4店舗をまわり、

なんと7回も登場!!!




偶然にも遭遇できたご主人様☆お嬢様

はじめましてのご主人様☆お嬢様



たくさんの可愛いメイドさんたちに

店長さん、キッチンのみなさん


本当にお世話になりました!!!





今日は1年に1回しかない
バレンタインということで、



お店は忙しくお外まで大行列!!!

寒い中、
本当にありがとうございました!

どのお店も忙しそうでしたっ、!






今日は劇で、
トータル7個もチョコを食べました!!!!!!!



甘いものだい好き甘えん坊担当なので、ラブラブラブラブ



1個ぐらいなら食べてもいいと思い!
食べたら、

hitomiさん、ユーリさん、さらさんに

怒られちゃいましたあせるあせる(劇です)




私たちの劇やダンス、挨拶!

手や足の角度も揃ってたみたいで

すごいすごーい!
さすがプロのメイドって言われちゃいました!
うれしいです!



りりもこんな忙しいバレンタインを過ごせて、笑!

本当に幸せです( ´ ▽ ` )ノドキドキ



3月もCDやチケット販売イベントがあるかも?!

その時は、
よろしくお願いします!




そして、
4月25日(土)アキバパームスさんにて

完全メイド宣言のワンマンライブを行います!


タイトルは、
完全おめぇ~でとう宣言ですドキドキ

一緒にいっぱい踊りましょう!!!





明日もまだまだ
バレンタイン気分は止まらない!!!


リボン2月15日(日)
昼:渋谷サイクロン(自社ライブ)
夜:表参道GROUND

リボン2月16日(月)
夜:渋谷J-pop cafe(ミサティソロ)


リボン2月25日(水)
夜:東中野ALT SPEAKER(Rizumu with BrownHairs定期公演)

2/22昼のフットサル大会、3/1昼の渋谷サイクロンもチケット発売開始!






ワンマンDVD、Blu-ray(残りわずか!)も明日ゲットしてね!


受け取りの方は、
引き換え券とケースを持参してねっ、!




明日は
私もチョコをみんなに配るから

昼夜と受け取りにきてねラブラブ



もちろん
月曜日も遊びにきてきてください!!!







ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


今日は
お味噌を買いました!

寒いので、、、身体をほっこりあたためます!





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆