☆14.15.16の金曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆14.15.16の金曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


雑誌『TRASH-UP!! vol.21』
「アイドル251人に聞く2014私のベスト5」



昨日は、
外の撮影もあったのだぁ~~ラブラブ


極寒、激寒でした!


手足の鳥肌が出ないように、
腕をぱしぱし叩いて、笑


根性で半袖メイドのりりは、がんばった!




でも、
昨日から身体がなんだか冷たいのーーー!!あせる


これって風邪?!まさぁー!
ヤダヤダヤダー!



今日は、

体調がよくなるように
ずっと身体をあたためとるよ!




かなりネムネムお疲れだけど、!笑

炊事洗濯片付けして

身体を動かしてるんよ~~~!


身体にムチをあたえる!笑ラブラブ







明日は
2/14バレンタインドキドキドキドキドキドキ


私は、完全メイド宣言!

甘いものだい好き甘えん坊担当のりりちゃんになりますラブラブ



13時~18時まで
@ほぉ~むカフェさん全店舗をまわります!


お歌、劇、新曲CD販売

4/25(土)昼のワンマンチケットを販売やります!


各店舗2回、8回まわるかんじでーす音符



かなりハードなバレンタインになりそうです、笑

ご主人様☆お嬢様のご帰宅をお待ちしていますラブラブラブラブ





リボン2月14日(土)
13時~18時:@ほぉ~むカフェ全店舗(歌と劇、CD&チケット販売)

リボン2月15日(日)
昼:渋谷サイクロン(自社ライブ)
夜:表参道GROUND

リボン2月16日(月)
夜:渋谷J-pop cafe(ミサティソロ)

リボン2月25日(水)
夜:東中野ALT SPEAKER(Rizumu with BrownHairs定期公演)





ありがたい事に、

お仕事いそがしいし、厳しいので、

本当に感謝で、幸せです\(^o^)/ラブラブラブラブ




だらっとしたり、

安定、慣れとか良くない良くない!


楽チンではないけど、
楽しみますよ~~~!!!!!





明日から3日間、
みなさんに幸せをお届けますラブラブラブラブ


たくさん会いたいですドキドキ!!!


一緒に笑ったり、
楽しい思い出をいっぱいいっぱいつくりましょ!!!





ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


私、ハート型が1番すきです!

ほかにも
星☆、十字架、羽、蝶、リボン

いろいろ可愛い形ってあるよね!



まる~さんかく~しかっくー!





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆