☆撮影と動画の木曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆撮影と動画の木曜日☆







ちゃむ(・ω・)ノドキドキ

雑誌『TRASH-UP!! vol.21』
「アイドル251人に聞く2014私のベスト5」



夜分おそくに、
ブログ更新本当にごめんねあせるあせる




まお、せかいソロお疲れさまー!

みたかったなぁ~!





ツイッターに書いたけど、


今日は約1日お仕事でした!



完全メイド宣言の
撮影&動画撮影(PV、劇)だったの~!



すぐ次にスタンバイ
早着替え、台詞覚えがたくさんあるし

いつもと違う
可愛いダンスもしたり



緊張からか、、、、、

身体がイタタタタ!!!




今日も監督から
ビシバシ怒られてたけど、

ためになる指導ばかりで

ありがたかったです!!



素敵な場所だったのですが、


まだ詳しくは、、、



次は2月14日に
@ほぉ~むさん回りますラブラブ


メンバーは、
hitomi、ユーリ、さら、私りりです!


甘いものだい好き、甘えん坊担当なので、
たくさんチョコ待ってます、笑




今日ケーキ食べたらこのうえない

幸せでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







今週のスケジュールupぷ~~!



完メドやMAVERICK、

ソロにブラウンヘアーズ(手作りチョコ抽選会あり)

とあるよ~!!!




盛りだくさんだし、内容濃すぎ!!!笑



今週はバレンタインだからねドキドキ

2月は
甘い甘~い、素敵な月にしたいね!




リボン2月14日(土)
12時~18時まで:@ほぉ~むカフェ全店舗(歌と劇、CD&チケット販売会)

リボン2月15日(日)
昼:渋谷サイクロン(自社ライブ)
夜:表参道GROUND

リボン2月16日(月)
夜:渋谷J-pop cafe(ミサティソロ)


リボン2月25日(水)
夜:東中野ALT SPEAKER(Rizumu with BrownHairs定期公演)





お待たせしましたぁ!!!



ワンマンBlu-rayの販売が2/14から開始いたします!



受け渡しも可能で

引き換え券とケースを持参してください!
2L写真お渡しします!



Blu-rayは数な限りがございますので、

お早めにご購入してください!


とにかく、
映像がリアルで綺麗です!



DVDも販売中&受け渡し可能です!






とにかくこんな笑顔みせるーんだーってくらい、

私うれしそうな顔でライブしてました、



ダンスも絶好調キレキレMAXだった音符






今日は、

事務所でお仕事もして

兼任な1日でしたキラキラ





ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


今日はぐったりぐでたま。。







のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆