☆Theの水曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆Theの水曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!


雑誌発売中『TRASH-UP!! vol.21』
「アイドル251人に聞く2014私のベスト5」ぜひGetしてくださいラブラブラブラブ






大大大大注目~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!!キラキラキラキラキラキラ


ワンマンDVD発売しました\(^o^)/


2/8にご購入された方々、
DVDの受け渡し可能です!!!




特典だった、似顔絵色紙も出来ました!

ぜひとりにきてください!






今日は、

六本木と初台ライブありがとうございました!


みなさん
応援にかけつけてくださって

本当にありがとうございます!



朝からで、眠そながらにもきてくださった方々をみて

あー!本当に!ありがとう(;_;)ドキドキ

って思いました!




今日は、
たくさんの方々にライブをみていただけて

さらにうれしさ倍増ちゃん!!!




藤倉、関根、斉藤でがんばりましたー!






今日は、
留学生を交えたchoice?でしたが、


とても一生懸命でよかったです音符


楽屋で私も
ダンスやMCをみてあげたりしましたよー!


今は、
ダンスや歌のよかった所をラインで褒めたよ\(^o^)/



リボン2月14日(土)
昼~夕方まで:@ほぉ~むカフェ全店舗(歌と劇、CD&チケット販売)

リボン2月15日(日)
昼:渋谷サイクロン(自社)
夜:表参道GROUND

リボン2月16日(月)
夜:渋谷J-pop cafe(ミサティソロ)

リボン2月25日(水)
夜:東中野ALT SPEAKER(Rizumu with BrownHairs定期公演)




今日は、

まおまおドキドキかのんとラインしたよー!


かのん高校合格おめでとう!!!

まおは明日、
せかいとソロライブがんばってー!!!




フィノリアのなかで、

みんなそれぞれががんばってて

The全員向上中です(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラキラキラキラ







今日は、

いつもより
落ち着いてライブできましたラブラブ

みなさんとたくさん目が合えてよかった!!!



新曲のダンスをフリマネしてる方々も
ありがとうございます!


みなさんのダンスがダイナミックで

凄いなっ!!!

って思いましたo(^▽^)o




私はボーカル担当なので、

会場にいる全員のみなさんがよく見れて、


さらに幸せですドキドキドキドキドキドキ






ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


腹がへってはいくさはできぬ。











のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆