☆ホワイトの月曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆ホワイトの月曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ




バレンタインは、

もちろんホワイトチョコがいいミサティですラブラブラブラブ


ミルク、抹茶もすてがたいーーー、笑







トラッシュアップ!!さんの雑誌に載せていただきましたキラキラキラキラキラキラ



持ってきていただけたら

よかったら
サインを書かせていただきます!

表紙がいいかなー?なかがいいかな?





今日は
To You、くまもんライブお疲れさま~

みなさんも音符

明日は
Rizumu、マリアソロだよ~
渋谷デセオさん!




みなさん
今日1日お疲れさまでした~~ドキドキ!!


楽しく過ごせましたか?疲れてませんかー?



私は、、、

全身筋肉痛でーす!笑あせるあせる

土日踊りまくったよん!





緊張してるときは、
オレンジジュースを飲むといい!キラキラ

って聞いたことありますよ。



落ちつかせる効果があるみたい!

リラックス大事だよね。





よく芸能人の方で
緊張しないって方もいますが、


私はとにかく、
いつでも、どこでも、なんでも、
緊張します、笑あせるあせる


ライブ前、ライブ中、とくにヤバイ!笑




リラックスしてるのは

深く寝たとき、笑!!!キラキラ



友達や家族といても

ちょっと
緊張してるかもしれなーい、笑






今日みたニュースに30センチ!

明日50センチ!だって!



富山の雪すごすぎるぅーー


私の故郷!真っ白!ホワイト!



ママが晩ご飯前にあしたのために、雪かきした!!!

ってメールがきたよラブラブリアル~~!






東京って本当に晴れの日がおおいから、

びっくりだし、

このお仕事してると感謝でしかないよ!






今週のスケジュールかくね!



リボン2月11日(水祝)
昼:六本木Beehive(\1,000)
夜:初台DOORS(\500)

リボン2月14日(土)
バレンタインイベント(歌と劇、CD&チケット販売)
昼~夕方まで@ほぉ~むカフェ全店舗

リボン2月15日(日)
自社ライブ
昼:渋谷サイクロン

リボン2月25日(水)
Rizumu with BrownHairs定期公演
夜:東中野Bar&Music ALT


チケット発売中だよ~

ぜひぜひ
遊びにきてねっドキドキ






・・ー、それにしても身体が痛い!あせるあせるあせる



筋肉痛ってことは、

身体の筋肉をへらしたら痛みが軽くなるの?



私、めちゃめちゃ筋トレするから!笑




脂肪増やす!?キラキラキラキラキラキラ

解消!これでいいかなー?








ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆