☆発売開始の日曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆発売開始の日曜日☆







ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!

株式会社フィノリアファクトリーの執行役員
完全メイド宣言(甘いものだい好き甘えん坊担当のりりです)
日本プロ麻雀協会(女流プロ雀士)を兼任しています!






急遽、今日のホリスペにて

8/10に開催した
6thワンマンライブのDVD・Blu-rayが発売開始しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブラブラブ



本日、GETして頂いたワンマンライブのDVD・Blu-rayケースを後日持ってきて頂くと、
お渡しした引換券とディスクの交換になります!キラキラ

2L写真もプレゼントとなります!


みなさん
受け取りに来て下さい!!





イエーイ\(^o^)/


31曲も収録音符!!!!!


メンバーのソロコーナーやガチ会議中の映像(笑)

りずむちゃんにくるる
お菓子づくり、AZUKIもー!


これから
みんなゲットしにきてねーラブラブ

これをみて、踊りを極めましょう!!







昼夜と遊びにきてくださって
本当にありがとうございましたドキドキ



昼は、青い空やオーバーを歌って懐かしかったし

夜はラッキーやカラーズもあって踊ったし



みなさん
楽しんでいただけることを

たくさん考えてライブしましたラブラブ





みなさんは、

どんな事を思いながら毎回ライブにきてくれてるのかなー?キラキラ





サバゼロの曲とMAVERICKの曲は、

ぜんぜん違うから

雰囲気かわるし

ボーカルとダンサーで一つになるから



今はすごく、

ロックやアイドル系の曲から
新曲への切り替えし方に

繊細さと情熱を注いでますラブラブ



みなさんは
私たちを好きでいてくれると思いますが、、、ドキドキ笑!


会場にきているたくさんの方々には

その時の私たちの良さをお届けしたいので

努力が必要だなって思います!あせる






私は、そふと部!のこともみてるし

MAVERICK練習もするし

自分の練習もするし

マリアと話し合いもするの!




だから
倍にがんばっていくねー!!!







次のライブは、

リボン2月11日(水祝)
昼:六本木Beehive(\1,000)
夜:初台DOORS(\500)

だよ~音符



9日の月曜日To You 隈本
10日の火曜日Rizumu マリア

よろしくねー!





ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー



みなさん

明太子パンは、おすすめですー!





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆