☆ビックニュースの金曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆ビックニュースの金曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ



MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!

株式会社フィノリアファクトリーの執行役員、完全メイド宣言(甘いものだい好き甘えん坊担当のりりです)、日本プロ麻雀協会を兼任しています!


藤倉、完全メイド宣言ツイッター更新中!





雑誌、2月15日発売!キラキラ

CD、3月10日でます!キラキラ



『TRASH-UP!! vol.21』の「アイドル251人に聞く2014私のベスト5」に
Rizumu/藤倉美咲(MAVERICK)/上原真央(choice?)/安成花音(FG学園塁球部)が掲載されました!

アイドル・コンピレーションCDの決定盤『JAPAN IDOL FILE 2』全国発売!



フィノリア好きな方々、大大大注目!!

ぜひGetしてください!






今日は

ミーティングありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




執行役員になってから半年たつよ!



慣れてきたり、まだまだな所があったり、、、


でも
いろんなお仕事のことについて

知れるのは
とっても楽しいし、好きですっラブラブ




いつかは、

営業したり、グッズのお仕事とかもしてみたいなっ!って思ったり

まぁ~~あくまで思ってるって感じだから、
深い考えじゃないかな!?笑



2014年は、

執行役員になれたことキラキラ
完メド復活!キラキラ
お誕生日を迎えたことがキラキラ

私のビックニュースかな!!!!!




2015年!

さらにざっくりいうと、!笑

年々楽しいお仕事ができたらいいなって思います!



みなさんにご報告できて、

さらに支えていただけたら、
なお嬉しいです!

てへっ☆(ゝ。∂)ラブラブ







徳島県は地震があったけど、大丈夫ですかー?

しんぱいです。。。





今日の東京は、

雪も降らなくて、
お外も快晴、るんるんだったよ!




私、とにかく空がすきでラブラブ


中学生の頃は、

図書館にある空や星の本をよく借りたり、


大人になってからも、
古本屋でいろいろ探したりしてたよ!笑



私、読むのもできるけど、、、笑

綺麗な写真をみるのが好き!



みんなは、
どんな本が好きですかーーー?キラキラキラキラキラキラ








土日のライブスケジュールだよ!!!



MAVERICKメンバーは、藤倉、関根、斉藤、木村だよ!

熱い魂で!!
ボーカルとダンサーでがんばるねー!


日曜お昼は、高平いるよ!



リボン2月7日(土)
昼:TSUTAYA O-Crest(¥500)
夜:上野アメ横アイドル劇場(¥500)

リボン2月8日(日)
Finolia Factory Holiday Special
11:00~GARRET宇田川(¥2,000チケット発売中)
夜:東京キネマ倶楽部(\2,500)





チケット発売中!
ぜひ物販にてゲットしてください!

チケット2月15日(日)
Finolia Factory Holiday Special
11:00~渋谷サイクロン
チケット2月25日(水)
Rizumu with BrownHairs定期公演
19:00~東中野Bar&Music ALT






たくさんのコメントありがとうございましたドキドキ


真ん中にいる雪だるまは、

完全にミサティでしたね、笑



間違いさがし?!

いえいえ、
みなさん選んでくださりありがとうございました!!!






ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


きのうから、

ピンクからオレンジメイクにはまりちゅう~!
写メのわたしね!笑


実はオレンジ系はじめてっ!ラブラブ






のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆