☆雪2回目の木曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆雪2回目の木曜日☆






ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!
執行役員、完全メイド宣言、日本プロ麻雀協会を兼任しています!




みなさん、
コメントありがとうございますラブラブ


愛読ちゃんとしてくれたかなー?!





ミサティが鬼だったら、

鬼退治される?鬼仲間になる?キラキラ


って私は考えてたんだけど、ちがったーー!!笑




みなさん面白かったですー!

鬼話たのしいねー、わらっちゃった!







今日は、

東京に2回目の雪だね~(⌒▽⌒)キラキラキラキラ

ゆきんこ~ゆきんこ!かわいいな!




何時からふってたんだろー!

ふる瞬間みたかったなぁ~~~ショック>_<あせるあせる





今日の写メは、

たくさんの雪だるまに囲まれるミサティですラブラブラブラブ笑!!!!!



トトロやスヌーピーもいるから

よかったら、
探してみてねっ!!


みんなのお気に入り雪だるまちゃんは、いるかなー?






さむいから、
みんな風邪には十分気をつけてねー!

週末は、
元気いっぱいで会いたいです!



リボン2月7日(土)
昼:TSUTAYA O-Crest(¥500)
夜:上野アメ横アイドル劇場(¥500)

リボン2月8日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.89』
11:00~GARRET宇田川(¥2,000チケット発売中)
http://finoliafactory.com/ff/150208.html

夜:東京キネマ倶楽部

リボン2月11日(水祝)
昼:未定
夜:初台DOORS(¥500)



リストバンド、マフラータオルも
のこりわずか!

新曲やアルバムもGetしてください音符




デコデコで画像つくったよーラブラブ

かっちょいいーかんじ!でしょ!!!




元美術部副部長!わたし、イエイ!







ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


今日は、
地元富山の友達とメールしたよ!

美術部部長の子だよ!





あとね、
ママからはでんわがきたのー!


ママってすっごくふわふわ系なのに、

電話だけは、
やたらと短かいのっ!笑




のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆