☆エピソードの水曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆エピソードの水曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!

執行役員、完全メイド宣言、日本プロ麻雀協会を兼任しています!






昨日は、

恵方巻きや豆まきエピソードをありがとうドキドキ

その他にも
楽しいコメントがあって、笑っちゃった!!!

みなさんありがとうございます!!





お面はもってなかったから、

写メつくったよラブラブラブラブ




もしミサティが

赤鬼!青鬼!

だったらって想像してみてください!







私もね、
恵方巻きたべたんだよ(^O^)キラキラ




おもいを込めながら、

西南西をむいて食べたんだけど


食べるのにどのくらいかかるか、

時間をはかってみたら、、、早かった!!!




けっこう味わいながら

いっぱい願いもいえたんだけどなぁ~~~ドキドキ






写メの恵方巻きなんだけど

偶然にも、
りずむちゃんとまおと一緒のだった!





ツイッターに上がってる
二人の恵方巻きを食べる動画が

めちゃめちゃ面白くて、何回もわらっちゃったラブラブ!!





みなさんは、
もう見ましたかぁ~音符???



みたほうがいいよー!!

恵方巻きって
あんなに面白いものだっけ、笑?!







今週のすけじゅーる上げますね( ´ ▽ ` )ノ


みなさん
いっぱい遊びにきてください!!!



リボン2月7日(土)
昼:TSUTAYA O-Crest(¥500)
夜:上野アメ横アイドル劇場(¥500)

リボン2月8日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.89』
11:00~GARRET宇田川(前売¥2,000/当日¥2,500チケット発売中)
http://finoliafactory.com/ff/150208.html

リボン2月8日(日)
夜:東京キネマ倶楽部

リボン2月11日(水祝)
昼:未定
夜:初台DOORS(¥500)








ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


明日は、

大雪らしいよ~~( ̄O ̄;)あせるあせる


あったか服装とすべらない靴ででかけるといいよ!





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆