☆2月3日の火曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆2月3日の火曜日☆






ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!




コメントありがとうございます




ツインテールの写メについて

いろいろコメントありがとう(⌒▽⌒)ドキドキ



ツイッターもりぷをありがとう!

ちゃんと読んでますよー!





完全メイド宣言についても

興味をもっていただけて、とってもとってもうれしかったですラブラブ




そうなの!

私、黒髪なの!
これはちょっとしたこだわり!




あとね、
ギターはじめてから

爪は短い方がお気に入り!



みじかく、みじかくして、

ナチュラルさをたもってるよっ!





みんなのこだわりや私のこだわりに

共感あれば教えてくださーい!キラキラ






今日は、

節分でしたね!!!




りずむちゃん、まおライブお疲れさま音符

行かれたみなさんもお疲れさまでした!




みなさん
恵方巻きはおいしく食べたかなー?



私は恵方巻きといえば、


お仕事で何回か食べた

恵方巻きのことが未だに忘れられない!




私ね、けっこう、

なんでも忘れちゃうんだよねーあせる



これは昔からだから、

なんでなのかわかんないんだけどー!


だから、
思い出が人より少ない、笑






今日の写メは

顔まわりに手をおいてみた写メ!



このポーズはかなり好きかも、ラブラブラブラブ





inご飯屋さんにて、、、笑









ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ





クローバーP.Sクローバー



今日は、

ご飯いっぱいたべてまんぷくでしー!




のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆