☆2月2日の月曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆2月2日の月曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!
執行役員、完全メイド宣言、日本プロ麻雀協会を兼任しています!







今日は、ニャンニャン!


2月2日だね、ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




ねこちゃん、ツインテールの日かな?!

と思って、
今日はおもしろ画像のせとくね!笑



一応、私ですラブラブ


わらってくださーい!






ちなみに、


2月14日は
バレンタインの日なので、ラブラブ


もりもりだくさんな内容で、

完全メイド宣言の活動があります音符





ぜひぜひ

萌え萌えきゅんきゅんドキドキしに

@ほぉ~むカフェさん全店舗にあそびにきてください!


ドンキ店さんもあるから、
5店舗くらいあるのかなー?!


全店舗さん、まわりますよー!







今日は

かのん、くまもんソロライブお疲れさまーキラキラ



かのんが中3から春には高校生になるなんて、びっくりだよねー!

成長ってはや~い!




私と、そふと部!のライングループがあるんだけど

毎日面倒みてるから、笑

本当に本当に
6人が可愛くて仕方ないよラブラブ




最近は、

あたらしく新人ちゃんもサポートで入ったねっ!

会えたときは、
ダンスやお化粧をみてあげてるよ!







明日は、
りずむちゃんとまおのライブだよキラキラ


1期コンビだね!

私もだよ!笑


きっと
面白くて、楽しいライブに間違いなしだね!



グループは3人とも違うけど、

本当に、大事な仲間!

ふたりがいてくれて、、、よかったドキドキ





さてさて、

今週は2月8日に自社ライブもあるし、

みなさん
土日あそびにきてください音符!!!






たくさんのコメントありがとね~


楽しく読ませてもらったよ!



私の元気の源は、みなさんですドキドキ







ホワイトラブリーん(・ω・)ノ




クローバーP.Sクローバー



いい香りの入浴剤ぶ~~~むキラキラ


癒やしだねっ、!





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆