☆2月と完売と六本木の日曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆2月と完売と六本木の日曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


今日は、
1日六本木ビーハイブさんでライブでした(^O^)音符!!!




今日はニュース通り、

さむくて、さむくて、さむかったねー!

外でて、思わず、
さむーいっていっちゃった!笑



そんな中、
会いにきてくださったみなさん

本当にありがとうございましたドキドキ!!!!!



2月のライブが

今日からすたーとしましたが、

みなさんと一緒に、良いすたーとがきれて

本当によかったです!!!




お昼は藤倉、斉藤ライブで初だったけど、
がんばったよーラブラブラブラブラブラブ



おみおみおみー!が
一生懸命踊って、さらに歌ってたよー!


写メはヘドバンがんばる姿が貞子みたいなおみおみおみー!

緊張してるのに、ダンスはダイナミックな所がいいいいいー






夜は藤倉、関根、斉藤!!!


ますますボーカルとダンサーの息やレベルが上がってきて

チームワークも最高だし、いいかんじーラブラブ!!!





衣装は、渋谷デセオさんぶり?のマイライフ衣装!!!


私は、ブルー、マリアはグリーンチェックシャツ!
頭のリボン?つのも生えてかわいい!キラキラ


髪型は昼夜とかえたよん!

髪の毛のび太からねー!!!

写メのうしろに、
虎?ライオン?いるよーーー、笑





みなさんと熱いライブができて、

握手会では楽しく笑って、

最高に幸せな時間でしたドキドキ!!!




なんと!
今日ですべてのTシャツが完売しました~!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当に本当に本当に、
ありがとうございます!!!!

たくさんたくさんたくさん、着てください!




2015年の挨拶をしにきてくださった方々もありがとうございます!

今年もよろしくねー!




何年たってもこうやって、よろしくね!って挨拶できるのが

お互い本当にうれしいよねー!

少しといわず、年々いろいろ増していきましょうー!




新曲をゲットしてくださった方々もありがとうございます!


私たちの音楽やライブを
これからどんどんすきになっていただきたいですドキドキ

よかったら、
他にも素敵なアルバムやCD、DVDもあるので

またみにきてくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符





2月もたくさん出会い、

愛や情熱でいっぱいの月になりますようにー!!!
一緒にたのしみましょう~!!!キラキラ






私は一日お腹をつかってたから、

腹筋いたいよー!!!



もっともっと
筋トレとすとれっちしなきゃねー!


たくさん甘いものも、しょっぱいのも、こってりも、
とにかく
たくさん食べるのがだい好きだから、笑

人より
たくさん動かなきゃ消費しないよー!




食べた後の筋トレが一番キツイーーー!笑

気持ちわかる方いるかなー?!







今はとにかく
疲れてヘロヘロ~おねむねむ!

あしたから、
いい感じにすごさなきゃねー!!!





みんなは、今週なにするのー???

コメントくださーいラブラブ





ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


あー!おもち食べたい!

おもち好きー!丸い!


去年のお正月に食べすぎて、、、

今年もたくさん食べたいよー!!!



丸いといえば、今日おせんべい食べた!




のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆