☆1月締めの土曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆1月締めの土曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!




コメント、愛読ありがとうございます!


読者登録してくださった方もいて、
本当にありがとうございます!


毎日ブログをかいてることへの喜びにつながりました!





今日から
この3つのチケットが注目だよ!

ぜひ3点セット揃えてくださいねーっ!!!


リボン昼2/8渋谷ガレット宇田川
リボン昼2/15渋谷サイクロン
リボン夜2/25Rizumu with BrownHairs定期公演





今日は、

テイクオフ7さんで1月締めのライブでした!
ありがとうございましたドキドキ


みなさんに
お世話になったお礼がいえてよかったです!




さらに
ステージも高いので、一番うしろの方までみえたよ!

ライブ楽しかったです!

みなさんも
たくさん楽しんでくださる様子がみえましたよ!






衣装はね、糸のだよ!ネクタイすきー!


昼はハーフアップストレート
夜は巻き髪おろし




ライブは、

久々に愛勇気を歌って踊って

楽しかったよ!



Bメロのアイドルステップが、

何度やっても恥ずかしいです!照笑






ハピサタの特別編も最高に笑いました!

面白くて、私テンション高めでした!




ここで

かのんから教わったダジャレをご紹介!


雪が降ったので


雪が降ると困りまスノー!キラキラ

セーターをあわせーたー!キラキラ

寒いからコート着て行こーっと!キラキラ




どうですかー?

すごいクオリティ高いよね!!!






押上まできてくださって

本当に本当にありがとうございました!


急きょだったのに、、、、
みなさんの愛を感じましたドキドキ



企画でやったけど、

みなさんのお悩み相談をいつでも受け付けてるね!






今日は、
眠すぎて何度もカクン、カクンしちゃう、笑


明日は
六本木ビーハイブさんだよ音符


昼は藤倉、斉藤
夜は藤倉、関根、斉藤

緊張だけど、がんばるねー!





黒T2枚、リストバンド11個

本当にのこりわずかに
なってきたので、

ゲットゲットゲットしてねーーードキドキ

デコ写メかわいいでしょ!






あしたから、2月すた~とだよ!!!



みなさん、
たくさん会いにきてください!

よろしくお願いしますドキドキ





ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


メンバーとは、

お笑いモノマネとイラスト描くのがぶーむ!

写メは、
おみおみおみー!画伯イラスト!あせるあせるあせる




のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆