☆ミーティングの金曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆ミーティングの金曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!
執行役員、完全メイド宣言、日本プロ麻雀協会を兼任しています!

藤倉、完メドツイッター更新中!





今日は

ミーティングでした(^o^)/キラキラキラキラキラキラ




1月のこと、2月のこと、いろいろねー!

速書き、なんでも大事だからメモ!
ノートに書いた字が、汚いです、、、笑






個人的には、
バレンタイン付近が楽しみです!

みんなから
チョコがいっぱいほしいなーーー笑ドキドキドキドキドキドキ




2月14日choice?6周年記念日

2月19日FG学園塁球部3周年記念日




私は完メド活動や撮影もあるよ~!



チョコチョコハンドメイドチョコ~愛込め
バレンターーーインドキドキ歌ってみた!

予定確保しといてね!






もう1月おわっちゃうよー!


はやいよーーー、ヤダよーーー!
みんな悔いはないか~い???



私はいつも自分の胸に問うよー、笑





今週は、
土日月とライブあります!



私、3日間かけぬけます~!!!

みなさんついてきてくれますかー?



土曜日ドキドキ押上ワロップ放送局→アキバツインボックス

日曜日ドキドキ渋谷サイクロン→池袋ルイードK3

月曜日ドキドキ夜に新宿サンフェイス






りずむバースデー当日に

私は、バンドのギター(歌も)として出演します!

かわいい後輩、そふと部!は、
りずむバックダンサーででます!

チケットたくさんゲットしてください!!!!

■2015年1月26日(月)
『Rizumu Birthday LIVE 2015~マシュマロ畑で才色兼備~』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:新宿SUN FACE
出演:Rizumu/RaSpberryZ(ラズベリーズ)/FG学園塁球部
料金:前売\2,000/当日\2,500
チケット予約[→]http://finoliafactory.com/ff/150126.html






MAVERICKの初名刺!!!!!!!
もらいにきてくださーーーいドキドキ



明日は、

藤倉、関根、斉藤、木村!

フレッシュにがんばります!!!



日曜日は

藤倉、高平、柳田、斉藤、木村!
藤倉、関根、斉藤、木村!

ダイナミックさに注目!






ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー



なかたくん、高校合格おめでとうドキドキ
めでたすぎる!!!

くるるガンバレ~~~!!!




安成、賀川も受験がんばって!

なーみん単位がんばって、笑



のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆