☆リハーサルの木曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆リハーサルの木曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!

株式会社フィノリアファクトリーの執行役員、完全メイド宣言、日本プロ麻雀協会を兼任しています!




あたらしい名刺ができましたー!!!







まお、マリア
ソロライブお疲れさまードキドキ



マリア3周年おめでとうラインしたよ!

みにいけなくて、本当にごめんね!

これから、
リーダーよろしくね!

だだこねてる時は可愛い妹だな~って思うよ、(^o^)/



そして、
ファンのみなさまお疲れさまでした。



FGソング、限定盤B(MAVERICK盤)も完売したとききましたキラキラキラキラキラキラ


本当に感謝です。
ありがとうございます!

昨日私の物販で、
getしてくださった方もいました!


ゲットしてくださった
すべてのみなさん
本当に本当にありがとうございました!!!

私たちのこれからの活動の励みになります!





今日は


私も所属するFinolia Factoryのバンド

RaSpberryZ(ラズベリーズ)のリハーサルでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符






1月26日の本番を意識して

かなり細かくやりましたよーーー!!!




ドラムのあんりさんにも
はじめてお会いしましたが、


とっても可愛くて、華奢で、

なのに
ドラムがとっても上手で

素敵な演奏すぎました!!!




りずむちゃんと3人で、
楽しくお話もしましたよ~キラキラキラキラキラキラ




ちなみに今日の私服は

だいすきな淡いピンクいろ!

ふわもこ、だぼっと着て、安定です!






バンドは、3時間

私の個人練習は、3時間

6時間がんばったよーーー音符




頭も指も肩も足もパンパンです、笑




ずーーーっと室内にいたから、

外の景色がみえなくて

変なかんじだったけど、笑あせるあせる





今日は、
雪ふったのかなー?



気になるーん!




土曜日のハピサタCM企画も考えたし、

FGにも
たくさん協力してもらうよドキドキ


みんな
みにきてください!!!!!



1月24日(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』
【昼】13:00~14:00
ワロップ放送局 (\1,500)

【夜】
TwinBox AKIHABARA(前売\2,500)


1月25日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.88』【昼】
OPEN 10:30/START 11:00
渋谷サイクロン(前売\2,000)
http://finoliafactory.com/ff/150125.html

【夜】
池袋RUIDO K3(前売/当日\2,000)


1月26日(月)
『Rizumu Birthday LIVE 2015~マシュマロ畑で才色兼備~』
OPEN 18:30/START 19:00
新宿SUN FACE(前売\2,000)
チケット予約[→]http://finoliafactory.com/ff/150126.html







ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


完メド連絡も毎日たくさんきてて、

携帯がにぎやかです!


2月~5月まで
さらに活動がいそがしくなりそう!


ご主人様☆お嬢様のご予定もあけといてくださいドキドキ





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆