☆木琴チャレンジ!の水曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆木琴チャレンジ!の水曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ

MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!





今日は

Rizumu with BrownHairs定期公演でした~


平日の雨のなかきてくださって

本当に、本当に、
ありがとうございましたドキドキ




きっと、
くるときや並んでくれてるとき

すっごく寒かったよねー!

ありがとうございます!!!




せかいちゃんの風邪もよくなりますように、、、

みなさまも気をつけてください!!!




私たちの楽器や歌声で、

少しでも身体があったまったり

癒されてくれてたら、いいなー!






今日ね、

私は東京で初雪をみたの!


みんなは、雪みれたかなーーー?







雪すきだから、

テンションがあり得ないくらい上がっちゃった!


たくさんの地元友だちに連絡しちゃった!

富山は、
今日はわりとあったかったみたいで

私との温度差がかなりある返信が
みんなからきたよ、笑






富山は、

メートル単位で雪が降るし、

積もりまくるからね!!!





ありがたいことに、

去年からお仕事がいそがしいから


まだ実家には帰れてないけど

その分、
お仕事に没頭して、

みなさんと濃い時間を過ごしたいと思いますドキドキ






のどの調子がもどりつつあるので、



今日は、
ピアノでソロコーナーに出演したり

メロディオンもたくさん吹いたり

はじめて木琴も演奏させていただきました!キラキラキラキラキラキラ





新春らしくできたかな?!





今日は、

緊張しすぎて最後まで

ずっと目がうるうるしちゃった!






今日のために、

おにゅーのお洋服ドキドキは、水色でした!!!

肩にフリフリもついてるのっ、かわいい!笑





明日は、

Finolia Factoryのバンド
RaSpberryZ(ラズベリーズ)

のリハーサルだよ音符




ミサティギターがんばります!!!




あれこれ覚えなきゃー!!!!!

お楽しみに、ドキドキ




■2015年1月26日(月)
『Rizumu Birthday LIVE 2015~マシュマロ畑で才色兼備~』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:新宿SUN FACE
http://www.shinjyuku-sunface.com/access.html
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500
チケット予約はこちらから[→]http://finoliafactory.com/ff/150126.html






明日は、

まおまおとマリアソロ!



マリアデビュー3周年音符!!!

めでたいめでたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー



FGソング、
限定盤Bのこり7枚になりました!!!



のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆