☆心強いの日曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆心強いの日曜日☆







ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!


株式会社フィノリアファクトリーの執行役員
完全メイド宣言(甘いものだい好き甘えん坊担当のりり)
日本プロ麻雀協会を兼任しています!






今日は、

渋谷ブエノスさん、高円寺ハイさんで
昼夜ライブでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


寒いなか、
みなさんきてくださって

本当にありがとうございましたドキドキ



特に移動ライブの日は、

みなさん時間をつくってくださって

本当にありがとうございますドキドキ






今日のMAVERICKは、

新鮮だったよキラキラおもしろかったー!!!



七海とマリアの昼夜入れ替わりが

ふしぎでふしぎで仕方なかったーーー!





去年まで当たり前に一緒にいたから、、、ドキドキ


ボーカルとダンサーに2人はわかれて

本当にガラッと
役割やイメージが変わって


2人の凄さやパワーをすごく感じる!!!キラキラキラキラキラキラ






美月は、

毎週福岡から通ってくれてて

ダンスの飲み込みや覚えがとにかくはやくて(≧∇≦)

絵が上手で、
とにかくいいこなんだよドキドキ



しおみは、

おみーおみー!がうるさくて、笑

画力もパンチがすごくて、( ̄O ̄;)

とにかく物販の最高にムードメーカードキドキ






お昼は、

マリアリーダーおやすみの分まで


私が挨拶、仕切りと曲ふり、

ぜんぶー、笑

新曲パートも一人でうたったの~音符





ちゃんと
マリアパートも歌いながらも踊れるか

実はかなり不安だったけど、笑あせるあせるあせる




一緒にいる七海、しおみ、美月が
MCについてきてくれたり、

会場にいるみなさんが
集中してみてくださったお陰で


本当に心強かったーー!!!キラキラキラキラ





本当は、
わたし、心の泣き虫、小動物だから、笑




ライブおわりは、
ぜーはーの息切れすごいんだよーー、笑

本当楽屋に倒れこんじゃうあせるあせる




100メートル走を
3本走ってるのと同じくらい

MAVERICK3曲ってハードなんだよーーー音符



応援してくれてるみんなも
ハードなのかなぁ~???

だいじょーぶー?





私、女子だけど、
筋力upもっとしなきゃだよー!




プロテインって効果すごいのかなー?


ムキムキになるのかなー

ミサティマッチョ?!

気になるっ!!!キラキラキラキラキラキラ








ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


1/21ブラウンヘアーズ
1/25自社ライブ
1/26バンド


みなさん、みにきてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!

由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆