☆1/26出演決定(^o^)/の土曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆1/26出演決定(^o^)/の土曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!
フィノリアファクトリーの執行役員、完全メイド宣言、日本プロ麻雀協会を兼任しています!






ブログ愛読してくれてありがとうドキドキ


コメントもよませていただきました!
本当にありがとうございます!



今年は、健康第一でいきたいよ~キラキラ

よかったら
みなさんの健康対策おしえてください!!!





MAVERICKライブありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



お昼ライブ夜ライブとたくさんの方々が
足を運んでくださり、

本当に嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


今日会えなかった方は、あした会えるといいな、、、!






ちなみに新曲は、
腹筋をつかってジャンプしながら歌ってます音符

常にコンサート会場を意識だからね、笑


一緒にノリノリになって、
さらに音楽によいましょう~ドキドキ

絶対きもちいいよっ!!




今日は
みさき、マリア、しおみ、美月でしたドキドキ


青メンバー多めなので、げんきーーー、!!!

明日は
紫メンバーも濃いめにがんばりまーす、笑キラキラキラキラ



明日は、
昼みさき、七海、しおみ、美月

夜みさき、マリア、しおみ





七海ひさびさー、笑

かっこよすぎるダンスをみにきてくださいドキドキドキドキドキドキ



最近七海に、
みさきさん小動物みたいっていわれた!キラキラ

私、楽屋で落ち着きないからかなー?笑





いつか隠し撮りされてたら、


きっとみんなも
その動画みてわらっちゃうかもー!笑






あしたは、

せかいちゃんの舞台イベントも
あるよー!!!

がんばってーーードキドキドキドキドキドキ







ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


りずむちゃんのお誕生日当日に、

バンドのギター担当として
出演することが決定しました~音符



■2015年1月26日(月)
『Rizumu Birthday LIVE 2015~マシュマロ畑で才色兼備~』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:新宿SUN FACE
http://www.shinjyuku-sunface.com/access.html
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500
チケット予約はこちらから[→]http://finoliafactory.com/ff/150126.html


みなさん
チケットげっとしてくださーいドキドキ


あ~本当に本当に緊張するー!

どうしよー、
当日が無事におわるまで
みなさんたくさん支えてくださいー!


ミサティ泣いちゃう、ギターがんばります!!!キラキラキラキラキラキラ



でもでも、

お誕生日当日に
おめでとうって言えるの、幸せだよねドキドキ





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!

由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆