☆1月後半の金曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆1月後半の金曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!

フィノリアファクトリーの執行役員、完全メイド宣言、日本プロ麻雀協会を兼任しています!






今日は

セキをはやく治すために安静にしていたよ~(・Д・)ノ



日常生活してても
咳こんだり、むせるから、

こまった、こまった!


はやく良くなりますように、、、、キラキラキラキラキラキラ


お仕事バリバリしなきゃん!

お薬のんでますよーーーキラキラ







土日のライブ詳細だよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


明日は、
上野から秋葉原でライブだよ!!!

たのしくぷち移動してねー!!




音符1月17日(土)
昼:アメ横アイドル劇場
前売/当日\500

夜:アキバオンステージ
前売/当日\1,500(D込)

音符1月18日(日)
昼:VUENOS TOKYO
前売/当日\1,000

夜:会場:未定
前売/当日\未定


みんなこれますかードキドキ???





土曜日は、
MAVERICKボーカルもダンサーもおおいから

ぜひみなさん
遊びにきてくださいドキドキ



私は4公演ぜんぶいます、笑キラキラ


通常盤CDも絶賛発売中ですよ!





Finolia Girls 8thシングル
『HAPPY BIRTHDAY TO YOU , MY FRIEND!』


限定盤Bのこり10枚になりましたドキドキドキドキドキドキ


完売めざしているので、

ぜひみなさん
Getしてください(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラキラキラキラ

チェキ券もありまーす!







ちょっぴり
大きめのかばんGetしたの~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ



私、ひとより荷物おおめだから

普段から
かばんパンパンになっちゃって!!!


はずかしーーー>_<あせるあせるあせる


それも
いろいろ入ってるから

かばんもダメになりやすくて、、、





最近お気に入りだった、

不思議の国のアリスかばんドキドキ!が

ちょっぴりボロに、、、(;_;)あせるあせるあせる

かなしー!えーーん!






うん、

どうぶつとかぬいぐるみって


どうして
あんなにかわいいーんだろ~~~ドキドキ




いやしーーーキラキラキラキラキラキラ






ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー



1月も気が付けばもう、後半だね!

はやくない?びっくりだよキラキラキラキラ





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!
由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆