☆A完売の火曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆A完売の火曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!

フィノリアの執行役員、完全メイド宣言、日本プロ麻雀協会を兼任しています!





今日は、
マリアとゆりなソロお疲れさまー音符





なんと、
MAVERICK限定盤A完売しましたぁ~ドキドキ

これですべて限定盤が完売です!!!




マーベリックを応援してくださるみなさま、

ファンのみなさん
本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




そして、
4日連続ライブのマリアありがとう~(;_;)キラキラ

メンバーの七海、くるる
ダンサーのしおみ、美月

みんな、ありがとうーードキドキ!!!




がんばった私もみなさん褒めてくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑ドキドキ!!!




こんなにはやくに完売できて、

本当にうれしいです!安心です!!


2ndシングルに向けてがんばれますキラキラキラキラキラキラ






今日は、

なかなか疲れがぬけなかったけど!


いまは元気に回復したよー!!!



みなさんは大丈夫ですかー???



今年は、
さらにがんばるので

みなさんたくさん会いにきてくださーいドキドキ






月曜日のライブ写メなんだけど、

私が歌ってるときに

マリア、くるる、しおみが宙に浮いてるの!


このダンスがどこだかわかる方ーーーー?キラキラキラキラキラキラ




宇宙的ダンス!!!!!!



みなさん、土日みにきてくださーい!





リボン2015年1月18日(日)
『V.I.P~Sunday morningスペシャル~』【昼】
時間:OPEN 9:30 / START 10:00
会場:VUENOS TOKYO
料金:前売り¥/当日¥1,000







ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー



今日は、テレビでインフルエンザ予防について学んだよキラキラ


緑茶、お茶、ポカリを飲む!

緑茶うがいがいいらしい!



熱を上げたり、下げたりするには、

お腹にホッカイロや冷えピタも
からだによさそう!






のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!

由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆