☆B完売の月曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆B完売の月曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!

株式会社フィノリアファクトリーの執行役員
完全メイド宣言(甘いものだい好き甘えん坊担当のりりです)
日本プロ麻雀協会(女流プロ雀士)を兼任しています!


Twitterはこちら→@fujikuramisakiドキドキ





写メは、
きのうのかわいいこTo Youのゆりなゆうりドキドキ




今日は、
1日高円寺ハイさんでライブーーー音符


みさき、マリア、くるる、しおみの4人ライブでした(⌒▽⌒)ドキドキ




朝早くから、遅くまで、遊びにきてくださって!

本当にありがとうございましたドキドキ





今日は、
とくに寒かったよねーー??!あせるあせるあせる



冬だなーーーーってすごく感じた!

ホッカイロ貼ってても、寒かったもんわたし


そんななか

会いにきてくださった方々、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


『感謝感激』という言葉が、まさにぴったりです!!!







3日間連続ライブ!!!


最終日!乗り気ったー!



メンバー、私も、みんな!

ケガや倒れることもなく乗り越えられて、
本当によかったー!!!キラキラ



これ、本当に大事なことだよね~~~!






前よりさらに身体を鍛え上げて、

ダンスを上手になっていかなきゃー!



欲をいうなら

綺麗な身体のライン、つくりたいねっドキドキ

てへっ♪( ´▽`)





私もだけど、

みなさんもノドや身体のつかれもあるかもしれないので、

今日からまた
ゆっくり休んでくださいドキドキ





明日のマリア、ゆりなソロに行かれる方々は、

ちからを振り絞って、
がんばっていってくださーーい!!笑

ライブみたら
きっと元気になるはずだからドキドキ








そしてここで
うれしいお知らせなのですが、



みなさんのお陰で、

限定盤Bがすべて完売いたしました~~~音符


本当に、本当に、ありがとうございます!!!!!!

これも、
感謝感激という言葉がぴったりですねキラキラ



稲妻なのかなー?あのジャケットはー!

どなたかわかる方おしえてードキドキ






Aも本当にのこりわずかになりましたキラキラ

みなさん
お早めにゲットしにこないと、

後悔しちゃうぞっ!!!






いまはブログかきながら、

すぐ寝落ち?カクカクってしちゃうからあせるあせる


おうちに帰ったら、

はやめに寝ようかなーーー?!


身体は正直だね!困ったー!!!





っっっって、

いま一瞬ねちゃったみたいで、

携帯、下におとした~~~!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



はじめての出来事に、
自分にビックリしちゃったΣ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)




みんなも帰るまでが、ライブ!と思って

気をつけて帰ってね!!!キラキラ





では、

また土日に会いましょうドキドキドキドキドキドキ







ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー



今週は、
メロディオン、ピアノ、ギター!と音楽練習がんばりたいな音符


ステージ以外のお仕事も最近増えてきたから、両立たいへんだけど

ミスなくがんばるねーーーあせるあせるあせる





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!

由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆