☆デビューシングルの日曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆デビューシングルの日曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!





今日は、

MAVERICK 1stシングルお披露目&CD発売日でした~ドキドキ



みなさん、
かけつけてくださって

本当にドキドキ本当にドキドキありがとうございました!!!




今日をむかえるまでに

歌、ダンスの見せかたのほかにも

息つぎや肩、指先の使い方など

いろいろ
細かな練習やイメトレしてきたよー音符




CDきいた方も

みなさんの感想きかせてください!




今回私は、
ボーカル担当だよドキドキ


ダンサーメンバーもバリバリ踊ってて、かっこいいよねー( ´ ▽ ` )ノ




これから、たくさん好きになってもらえるように

がんばっていくねーーードキドキ



自分たちの曲が好きすぎて、

すぐ口ずさんでしまうよーーードキドキ




さいとう~きむら~

今日は本当にありがとうドキドキ


堂々と踊ってて、頼もしかったよね!

中2と高1、
これからさらに期待だね


そして、
これからもよろしくねードキドキ!!!


いっぱい踊って、いい汗流していこうね~~~キラキラ





やっぱり、

七海、マリア、くるるドキドキ

好きだなーーー!


いっしょにいると笑いが耐えないし、

ライブは向上し合える仲だし、


とにかく信頼と理解度と感謝の言葉がぴったりだよ!





明日は、
1日高円寺ハイさんでライブですドキドキ


マーベリックの応援をよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ


変化と進化を目指してがんばっていきます!!!




ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


みなさん

限定盤、A.Bともによろしくお願いしますキラキラ

C完売です!
ありがとうございましたドキドキ




のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆



2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!

由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆