☆adidasさん!の金曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆adidasさん!の金曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ




今日は、

ようじがあってお出かけしてましたドキドキ


写メはすっぴんだよ>_<あせる


ゆびの痛いのは、
すっかり治ってよかった、よかった!

またがんばれそうです!






お知らせブログ、ツイッターは、

よんでくれましたかぁ~???



ポスターかっこいいって、

コメントがらたくさんあって

本当にうれしいよぉ~~~(⌒▽⌒)ドキドキ




1月11日(日)
フィノリアファクトリーホリデースペシャルVol.87にて、
新曲発売することになりましたぁ~音符







あとね、名前のことね!



きほんは、『MAVERICK 』ドキドキ


藤倉・高平・関根・柳田がそろったときには、『MAVERICK 零 (マーベリックぜろ)』ドキドキ


候補メンバーと一括りにして呼ぶときは、『MAVERICK LINEAGE (マーベリック リネージュ)』となりますドキドキ





いっぱいあって、うれしいなー!!!


特別な感じがするし、

たのしくなっちゃうよね~ドキドキ


みなさん、
ぜひ覚えてくださいね!!!






7人もいるし、最大級!ゴージャスだねキラキラ



衣装は、
adidasさんだよ!かっこいいー!


2、2で衣装が違って、

さらに3人は、
衣装が全員ちがうんだよドキドキ


すごいでしょー!!!


オシャレすぎる
アディダスさんが、すきになっちゃいましたドキドキ




まだたのしみなことも

いっぱいあるから、!!!


みなさんに
お披露目と12日もみにきてもらいたいな~ドキドキ






あしたは、

ワロップ放送局からのアメ横アイドル劇場だよ音符


13時からだよ~のんびり昼!



新年初ハピサタ内容は
かなり注目してほしいよ!

CM企画もがんばって考えたら、みてたのしんでほしいな!




FGソングの限定盤やチケットもgetしてねードキドキ








ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー







のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆



2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!

由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!

1月11日の自社公演までには、形を整えお見せできるように動いています!



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆