☆勉強の木曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆勉強の木曜日☆







ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!

株式会社フィノリアファクトリーの執行役員
完全メイド宣言(甘いものだい好き甘えん坊担当のりりです)
日本プロ麻雀協会(女流プロ雀士)を兼任しています!





前髪のび太!ので、

前髪みじかく切ったよ、ミサティですー( ´ ▽ ` )ノキラキラ


みじかすぎないかなー?大丈夫~?笑






今日は、


大事なお仕事があって

約8時間休憩なしだったよーー音符




ツイッターにも書いたけど、

とにかく
ハードだった!!!あせる




休憩ないし、

大事なお仕事だったから、

よりそう感じたのかもー!





字をかいてたんだけど、


ペンを握るのが途中から感覚がおかしくて

とにかく痛くて、
字を書くのが辛かったー(;゜0゜)あせる





でも

学ぶことがたくさんあったし、

学校では学んでこなかったことも
たくさん知れたし、


とにかく
有意義な時間だったよ!!!








夜からは、

社内ミーティングでしたキラキラ



2014年の9月から執行役員にならせていただけて、約5ヶ月!!!



事務所と周りの方々には、

本当に恵まれてて、

感謝の気持ちでいっぱいです!





ユニットのことに関しては、

わたしに決定権はないけど、



執行役員では、

芸能や音楽のことをはじめ、

人の繋がりなどもいろいろあって、




むずかしいことも、いっぱい、!!!



責任もあるし、

今までとがらりと環境かわったよ!




まだまだ
勉強中の身だけど、

がんばっていきたいな!!!





2015年をより楽しく、有意義にすごしていきたいなキラキラ













ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


2015/1/11(日)
「Survive-ZERO」改め「MAVERICK」の新曲『Driving Snow』発売決定!!!!


いろいろ
気になることあるよねードキドキ!!?


ぜひCDゲットしてくださいねー(((o(*゜▽゜*)o)))音符








のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆



2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!

由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!

1月11日の自社公演までには、形を整えお見せできるように動いています!



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆