☆おにゅーの水曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆おにゅーの水曜日☆







ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将、ミサティこと藤倉美咲です!

株式会社フィノリアファクトリーの執行役員と完全メイド宣言(甘いものだい好き甘えん坊担当のりりです)と日本プロ麻雀協会(女流プロ雀士)を兼任しています!




おにゅーの白コートちゃんドキドキ




どう?似合うかなー?!照れ照れ(≧∇≦)

かわいいもの着ると、

テンション上がってるんるんするよーーー音符






写メは、
今日の空(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ



きれいー!きれいー!

私、空がすきすぎて、うふっドキドキ



空は私たちと繋がってるんだよ、

みんな同じ空をみてるから!!!




何かツライことやかなしいこと

もちろん
楽しいことやだれを想ってるとき

みんなも見上げてほしいなっキラキラ






きのうは、

レコーディングでした音符





いろいろたのしみって

みなさんがコメントを書いてくださってて、

私もうれしいしキラキラ

仕上がりが
さらにたのしみになったよ!!!





いつもは使わない

裏声で歌ったりもしたよドキドキ




ぜひCDになったら、

ここかなーって考えながら聞いてほしいです( ´ ▽ ` )ノ!






今日は、

めずらしくのんびりな1日すごしてますよ~キラキラ



なかなかいいかんじに寝ました、笑



寝る子は育つドキドキっていうからね!



いまだに
私はちゃんと信じてるよ、!!!




あとね、
最近やたらとお風呂がすきだよ~ドキドキ


さむいからかなーん!?あせる





あったまるために、

さらにいい香りのかわいい入浴剤を

ぽちゃーーん♪( ´θ`)ノ


っていれて
ひとりリラックスしてるよっキラキラ




ラッシュさんのがいい匂いだよドキドキ







みなさま、
土・日曜は会えますか~~~?


新年ハピサタと新年自社ライブだよドキドキ





会いたいです!!!






ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


今日は、
マーベリックリーダーマリアとくるるのソロライブ音符


頼もしかったかなー?

二人とも歌が安定してるよね!




この前マリアが私の貸したコテで

髪が巻けないーーーい!!!
ってだだこねてたから


私がクルクルって
巻いてあげたらご機嫌なおった、笑ドキドキ






のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆



2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!

由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!

1月11日の自社公演までには、形を整えお見せできるように動いています!



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆