☆FG、撮影の月曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆FG、撮影の月曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK 総大将のミサティこと、藤倉美咲です!

株式会社フィノリアファクトリーの執行役員と完全メイド宣言(甘いものだい好き甘えん坊担当のりりです)を兼任しています!


Twitterはこちら→@fujikuramisakiドキドキ





今日は、

新宿ReNYさんでFinolia Girlsとしてライブでした!



平日のはやい時間から

きてくださって
本当にありがとうございました!



ステージがおっきくて、

ダンスが、

超!超!超たのしかったぁ~~~!




私はいつも、

りずむちゃんのダンスがすごいがんばってて、すごい踊ってるな~キラキラ

って思うけど、


今日は、

りずむちゃんから、ミサティのダンスすごい!って言われたよ!



るんるん!
うれしいなーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符




今日は朝から

ダンスレッスンがあったからかな~!!!







ライブや物販を通して

みなさんから

たっくさんのパワーをいただいたので、


今日の私は絶好調でしたよー!!!




ありがとうドキドキドキドキドキドキ





夜にじつは、

撮影があったんだけど、



いい表情ですねキラキラ

って褒められましたーーー!!!




やったーーー(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!!!



いい写真が撮れたはずー!


みなさま、
お楽しみに、、、、、、ドキドキ

私も仕上がりがたのしみです!!





あしたもお仕事があるので、

がんばります!






ノド、声だいじー!

ハチミツなめなきゃー音符








ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー



FGライブ写メが、

私だけカメラ目線って


りずむちゃんからラインきたーキラキラ




ほんとだー!!!笑ドキドキ






のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆



2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!


由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!

暫くは移行期間として、二つの名前が混在するご迷惑をおかけすると思いますが、1月11日の自社公演までには、形を整えお見せできるように動いています!



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆