☆絵馬完売と初ライブの日曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆絵馬完売と初ライブの日曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


MAVERICK、総大将、ミサティこと藤倉美咲です!

株式会社フィノリアファクトリーの執行役員と完全メイド宣言を兼任しています!




今日は朝から

2015年はじめの社内ミーティングして、
ライブ、ライブの1日でしたドキドキ




昨日は、
緊張してなかなか眠れなかったよ~~~(;゜0゜)あせる



MAVERICKの初ライブ、

FGの応援にかけつけてくださって


みなさん本当に
ありがとうございました!!!



みなさんがきてくださって!

あけおめの挨拶をかわせて!!

本当に、本当に~~~
よかったです~(´Д` )(´Д` )(´Д` )ドキドキ




みんながきてくれて、本当に安心したよーーー!!!




原宿アストロホールさんは、

ステージが高いので

みなさんの笑顔が一人一人しっかり見えたよぉ~

たのしそうに見てくれて、よかったぁー、それをみて私も笑顔になれたキラキラ




MCもちゃんと聞いててくれて、

ありがとう~~~ドキドキ


みなさんが、
私たちに期待してくれてるんだなー

って空気感で感じれたよ!






私たちは、

たくさんたくさんMCやライブ練習してたけど、

緊張してガチガチじゃなかったー?!あせるあせる






がんばったから、

今はねむねむだよ~~~!!!




次のマーベリックライブもがんばるから、

みなさん、
ぜひぜひ応援にきてくださいドキドキ





今日は、


挨拶や自己紹介、挨拶の順番、挨拶の手をあげるタイミングとか

ほかにもいろいろ、

サバゼロからマーベリックに変わったんだよー!



私は自己紹介が2番目だったよー!キラキラ





これから
どんどん変わっていくから、

みなさん楽しみについてきてねードキドキドキドキドキドキ




今日は、

かみがたを昼夜と変えたよ~!

めずらしいメェ~U^ェ^U





ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


絵馬、タオル、限定盤getしてくださった方々、
ありがとうございましたドキドキ


絵馬は完売しました!!!


いろいろみなさん宛に、
メッセージかかせていただきました!


大切に飾ってくださいドキドキ





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆



2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!


由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!

暫くは移行期間として、二つの名前が混在するご迷惑をおかけすると思いますが、1月11日の自社公演までには、形を整えお見せできるように動いています!



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆