☆MAVERICK(マーベリック)の土曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆MAVERICK(マーベリック)の土曜日☆









ちゃむ(・ω・)ノドキドキ






あけましておめでとうございます~ドキドキ





かわいいお洋服ほしー!




メェ~メェ~


髪型はひつじヘアーにしたいミサティですU^ェ^U


しってる?
いま女子に流行りのひつじヘアー!



だれか、

髪の毛をアレンジするのが
器用なFGがしてくれないかなードキドキ






たくさん、たくさん、たくさんのコメントを
本当にありがとうございました!!!


ツイッターのりぷもよんだよ!




どれもみなさんの愛が伝わって、

本当に、本当にうれしかったですドキドキ








あしたは、

昼夜と原宿アストロホールさんで
2015年初ライブですよー!!!




「MAVERICK」(マーベリック)の初ライブよろしくねドキドキ



11日の自社ライブから
いろいろ変わっていくけど、、、


みなさんには
どんどん増して、応援していただきたいですキラキラ


みなさんあっての私だし!





そして
明日1/4は、

Rizumuちゃんのデビュー記念日でもあるよドキドキ



おめでとう、りずちゃん!!!




大事な仲間であり、

私の立場を理解してくれる人であり、

FGのエースドキドキ




みんなであしたは、黄色になろう~!






初マーベリックとりず記念で

お祝いお祝いドキドキ!!!







ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー



はやくみんなに会って話がしたいなー!





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆



2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」と名前を変えて活動していきます!


由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!
暫くは移行期間として、二つの名前が混在するご迷惑をおかけすると思いますが、1月初めの自社公演までには、形を整えお見せできるように動いています!




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆