☆明けましておめでとうございます☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆明けましておめでとうございます☆







ちゃむ(・ω・)ノドキドキ




新年明けましておめでとうございますキラキラ




2014年は、

あわただしくもいそがしくお仕事させていただきました!!



2014年は、
執行役員にもなったし

いろいろ環境や立場が変わったなぁ~





ワンマンや完メド、バンド、イベント企画などいろいろありましたが、

どれも成功し、無事に終えることができたのは、

みなさんが
ついてきてくださったお陰です(;_;)ドキドキ


本当にありがとうございました!




5年間という長いあいだ、

本当にたいへんでしたが、
リーダーとして守ってこれて本当によかったです!


今日から少しずつ肩の荷が下りてくのかな~なんて、




マリアリーダーがんばってね!

私は総大将になっちゃったけど、笑

七海補佐よろしくね!




2015年より「Survive-ZERO」は、「MAVERICK」(マーベリック)と名前を変えて活動していきます。


「MAVERICK」の由来は、烙印なき牛から転じて、何処にも属さない一匹狼的人物という意味です!




2015年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ





個人的には、

2015年の抱負は

明るく力強く楽しくいきたいですドキドキ



いつも笑っていたいです!








ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー



完全メイド宣言カウントダウンも

大成功でした!!!

ありがとうございました!


ご帰宅してくださってた
ご主人様☆お嬢様

本当にありがとうございましたドキドキ








のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆








☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆