☆ギターと見学の月曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆ギターと見学の月曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ




今日は、

ギターレッスンにいって音符


安成と中田くんのソロライブを見学にいって音符


麻雀777を打って、執行役員の役目をして、完メド連絡をしたよ~音符




今日の発見したツリーちゃんキラキラ

スヌーピーもかわいいよ~ドキドキ



街中でツリー探し、本当たのしい!!!



例えいそぎでも、

例え通りすぎても、

例え街の人の視線をかんじても、



私は、撮る!撮る!撮るのぉ~!キラキラ









昨日から、

背中?からだのどこかが痛くて

少し動くとピキピキいたいのーーーあせるあせる


これは、
ヒビが入ってる気がするあせるあせるあせる


ワンマン前なのに(>人<;)私のバカバカバカ(>人<;)




でも私はがんばるーーー!キラキラキラキラキラキラ






みなさんを喜ばせることより、

しんぱいかけることばっかり書いてるねーーー!


本当にごめんね!!!あせるあせるあせる







ワンマンまであと6日!!!



写メは
昨日のレッスンあとのードキドキ

あやさんとりんごさんにも
7年ぶりにお会いしました!!!


大先輩と一緒に今回ライブができて、

光栄ですキラキラキラキラキラキラ




今回は、
ステージに8人にも出るから

だい迫力ですよーーーキラキラキラキラ



一人でも多くの方に

完メドのライブのよさを伝えたいし

みにきていただきたいなドキドキドキドキドキドキ







最近いそがしさに怠けて


おもしろいことがない!!!


無趣味!!!







(笑)







藤倉美咲と完全メイド宣言のツイッターをみてねドキドキ



ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


去年はそうめん

今年はえだまめにはまりつづけてる、笑








のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




あと6日
ドキドキ~完全メイド宣言ワンマンライブ~ドキドキ

①【完全ただいま宣言 Vol.10】
2014年12月13日(土)
TSUTAYA O-WEST
開場11:30/開演12:00
前売3500円/当日4000円
チケット:手売り販売中/イープラス/@ほぉ~むショップ




②【完全カウントダウン宣言Vol.11】
2014年12月31日(水)
@ほぉ~むカフェ ドンキ店
開場22:30/開演23:00/終了24:30
料金5500円
オプション:完メド絵馬つき+2500円
チケット:@ほぉ~むショップ(限定80枚)



甘いものだい好き甘えん坊担当のりりでしたキラキラ





☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆