☆ミラクルソロの水曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆ミラクルソロの水曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


Survive-ZERO局長、最強ミサティこと、藤倉美咲ですドキドキ
9月から株式会社フィノリアファクトリーの執行役員になりましたドキドキ


Twitterはこちら→@fujikuramisakiドキドキ





今日は
二ヶ月ぶりのソロライブでしたドキドキ




ひとりでいろいろやるのは、
あんまり慣れてないから

けっこう練習しちゃった音符




楽屋ではけっこうソワソワ、クルクルしてたから

たいへんだったけどね~~~あせるあせる





でも

楽屋にはりずむちゃんもいたし、、、落ち着くドキドキ


会場は渋谷デセオさんだし、、、落ち着くドキドキ


ステージに立ったらみんなの笑顔があったし、、、落ち着くドキドキ




でも
アワアワ、クルクルはステージでしてなくて、、、よかったキラキラふー(゜o゜;;



今日はね、

ミラクルムーンがみれたよキラキラキラキラ


171年に一度の奇跡的な日(⌒▽⌒)




そんな奇跡的な日にソロライブができて、

ライブをみていただけて、

今は幸せいっぱいの余韻にひたっとるよ、ドキドキ




はじめて出会った方やファンの方にも


藤倉のソロシングルをゲットしていただけて、うれしかったですドキドキ






サバゼロのオリーブリストバンドも気にいっていただけて、本当にうれしいドキドキ


メンバーにもよろこびのメールをしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ





私、仲間がドキドキFGドキドキ事務所ドキドキ
ファンのみんなをすごく想ってるからねドキドキ





今日は
かわいい感じでしたドキドキ



~セットリスト~

1Go to journey~クローバーとピストル~(Misaki F91)
MC
2白い吐息
3パンプキン☆ポンプキン




珍しい曲を二曲もうたって、

はじめてひとりパンプキン、音符


一緒に踊ってくれてありがとうドキドキ

会場にいるみーんなのことみたよ、ドキドキ
目標達成!!!




髪の毛はまとめたよキラキラ

衣装は、
白モコ怪獣ドキドキ

がぉ~がぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


全身、くつまでホワイトなんだよ、かわいいでしょドキドキ?!





セットリストも衣装も
冬がちかいことをかんじるねキラキラ




またソロライブがはいったときは
遊びにきてほしいですドキドキ






ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー



今週は、

振付づくりとミーティング

がんばるねーん(((o(*゜▽゜*)o)))音符






のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




ドキドキ~ライブスケジュール~ドキドキ

11/8、22(土)押上ワロップ放送局
11/9(日)渋谷サイクロン
11/23(日)渋谷ガレット
11/26(水)恵比寿スリー
12/13(土)渋谷O-WEST(完全メイド宣言)





☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆