☆サバチョイ台風?!の祝月曜日 | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆サバチョイ台風?!の祝月曜日




今日は台風接近中のなか、

みなさん応援にきてくださって、

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mキラキラキラキラ




みなさんには、

感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )ドキドキ

ありがとうをたくさん!たくさん!たくさーーーーーんだよ!キラキラキラキラ




ミサティとマリアで、

握手会中もファンのみなさんにお礼いったよー( ; ; )ドキドキ




お昼、夜も新規の方が、

糸の新曲CDや音符マリアソロの新曲CDをゲットしてくださって音符

本当に、うれしかったですo(・ω・´ )oドキドキドキドキドキドキ





二人サバゼロでも私たちを好きになってもらえたこと、キラキラ


私たちの大好きなサバゼロの音楽!!!

世界観をいいと思ってもらえてうれしい、キラキラ


音楽を通じて一つになれたドキドキドキドキドキドキ!!!




もしこのブログを読んでくださったら、
コメントほしいですー!


またCDの感想をいいに会いにきてくださいドキドキ!!





今日のライブ内容は、

昼と夜と繋がりがあるあたまの挨拶をしたよキラキラ
わかった方がいたらうれしいですドキドキ



二人ライブってこともあるけど、

やっぱり一番は
台風のなか、ってことがやっぱり気がかりで


マリアと私たちにできることをたくさん考えて、


お昼は
マリアのソロ曲がきけたり

choice?の曲のなかにマリアがコラボしたり
まお、せかい、マリアドキドキ



夜は
ミサティ、マリア、まお、柳田ドキドキ
の4人でサバゼロの曲をコラボしたり




サバチョイでいろんな見せ方でがんばりましたキラキラ


チョイスとのライブは、
本当に楽しい!

まおとライブやトークができるなんて、この5年間なかなかなかったし、

やっぱりライブ感が増すよねキラキラキラキラキラキラ



チョイスはワンマンの回数がおおいからーー!!!



マリアの刺激になるだろうし音符

マリアまだ高校二年生なんだよドキドキすごくない?!あせるあせる


本当に大人っぽいし、気持ちのすわったこだと思う!

サバゼロの将来が楽しみでしかたないよ!キラキラキラキラキラキラ





私は、なみの分までパフォーマンスできたかなっドキドキ?!


なみの周りをみれる挨拶や仕切り、握手対応までには、私は全然できてないと思うけど、、、あせるあせる


今日は、
二ヶ月ぶりにリーズンで足蹴りを復活しました音符


足のこともあるのですが、

すこしずつまた前のパフォーマンスに戻せるようにがんばりますキラキラ



ダンスたのしいドキドキ!すきドキドキ!汗ドキドキ





今日は、

あきじかんに、かよさんのライブをみにいったり

サバゼロ練習をして、

チョイスのダンス指導して、

そふと部のダンス、立ち位置指導をしたよ音符



もっと!もっと!

FGのパフォーマンスりょくを上げて、
たくさんの方がわかりやすく楽しめる見せ方をおしえていきたいですキラキラキラキラ






執行役員のお仕事については、指導を受けて、

すごく至らない自分に反省ばかりだけど、、、

両立をがんばります!!!キラキラキラキラキラキラ



みなさんには、

ますます忙しくなる私をどうかたくさんの愛で応援してほしいし、ドキドキ

私もみなさんのことをずっと、ずっとみていたいですドキドキ






明日は、

みづハムの生誕祭ライブドキドキドキドキドキドキ


新生そふと部もステージを盛り上げるよーー!!キラキラ



超絶かわいいアイドルのライブをみに、私も明日は渋谷デセオさんにかけつけますドキドキドキドキドキドキ


たのしみ!


みーちゃん明日で20才!おめでとう( ; ; )( ; ; )( ; ; )ドキドキドキドキドキドキ









ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


会場の都合により、

10/29のブラウンヘアーズの会場が、
笹塚ブルーティーから恵比寿Sureeに変更になりました!


みなさん本当にすみません!



ぜひ、よかったら遊びにきてねドキドキ



渋谷区東2-24-4荒井ビル2F
http://www.ebisu-suree.com/access.html






のしのしピョーン( *´艸)☆


☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆