【コメント更新】Survive-ZERO 20thシングル 『糸 ~thread of ligh | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

【コメント更新】Survive-ZERO 20thシングル 『糸 ~thread of ligh

★Survive-ZERO 20thシングル 『糸 ~thread of light~』 詳細発表!



8月10日(日)、Survive-ZERO 6thワンマンライブ『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』にて、Survive-ZERO 20thシングル 『糸 ~thread of light~』 をリリースいたします!


choice?メンバー柳田久瑠実が参加した、「Survive-ZERO with 柳田久瑠実」名義でのリリースとなります!


それに先がけまして、詳細をお知らせいたします!



●特典内容


特典1・・・3,000円以上お買い上げいただきますと、特製ポスター(ランダムでサイン入り)を1枚プレゼントいたします!※なくなり次第終了




特典2・・・限定盤CDには、ランダムで2ショットワイドチェキ券が封入されています!


※限定A/Bは4名の、限定CはSurvive-ZEROメンバーの、限定Dは柳田久瑠実の2ショットワイドチェキ券封入となります!



●ジャケット写真


Survive-ZERO 20thシングル

『糸 ~thread of light~』


①通常盤


②初回限定盤A


③初回限定盤B


④初回限定盤C


⑤初回限定盤D

各1,000円(税込)



●サンプル音源
https://www.youtube.com/watch?v=RYLtnGGi1VU&list=UUGBdR6rpUSvU3Zc0qC4fZdw



■2014年8月10日(日)
Survive-ZERO 6thワンマンライブ
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』【夜】
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3-B1F
http://seata.jp/access.html
出演:Survive-ZERO
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
http://finoliafactory.com/ff/140810b.html
チケット販売:発売中


皆様のお越しをお待ちしております!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメント


Survive-ZERO 記念すべき20枚目のシングル 『糸 ~thread of light~』を本日の6thワンマンライブ『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』にてリリースします!


前作から1ヶ月!ワンマン発表用に制作した今回の楽曲は、choice?のメンバー柳田久瑠実を迎えた「Survive-ZERO with 柳田久瑠実」名義にてリリースします。


柳田を加えた事には、いくつか理由がありますが、最大の理由は関根聖の更なる成長のためです。

現在、成長著しい関根に対し、唯一の同期のメンバーである柳田と競わせ刺激する事で、更に伸ばしたいと思ったからです。


関根にとって柳田は、同期でありながら常に前を走る存在であるはずです。


以前は、その差は少なからずあったと思いますが、今は既に手が届く位置まで来ている事に気付いて欲しいし、逆に柳田にももっとスピードを上げさせたい意図もあるための共演です。


果たして二人に化学反応は起きるのか・・・是非、注目していただけたらと思います!


もう一つの大きな理由は、柳田のいるSurvive-ZEROが僕が好きだからだったりします(笑)


柳田が、Survive-ZEROのサポートメンバーを終えて、choice?に加入する事を知らせた時、藤倉美咲は「Survive-ZERO史上、最大の悲劇」と泣きましたが、僕としても苦渋の決断だったので、もう一度見たいし、見せたいという気持ちがありました。


柳田としては、昼公演の3マンライブへの出演もあり、体力的にもきついかもしれませんが、間違いなくやり遂げてくれると信じています。


さて、楽曲に関してですが、今回はダンス・ロック・ダンス・ロックとリリースする順番的に、ロックサイドの番ですので、ロックテイスト満載な楽曲を制作しました。


歌詞に関しても『秘密』と今回の『糸』、物語がモチーフシリーズ(笑)と、僕は自分の中で呼んでいるのですが、曲も『秘密』の流れを汲みつつ、よりソリッドでアグレッシブなSurvive-ZEROをお届け出来ると自負しています!


メンバーのモチベーション含め、沢山の不安を抱えて走り出した今回のSurvive-ZEROワンマンですが、メンバーの様子を見ている分には、色々分かり、分かり合い成長し、今は自信をと誇りを取り戻した顔になっています。


今回は、僕的に少し距離を取り、スタッフとメンバーが中心になり積み上げてきたワンマンなので、そういう意味では、僕としてもとても楽しみにしています。


スタッフやメンバーの話し合いを、横目で見ながらの歯痒い日々ではありましたが、マインドの根底が、「やらされる」から「やる」に変わらない限りこの先は無いも同じ、きっとメンバーも今回の苦しみで理解してくれたと思います。


よくメンバーも頑張ってくれたし、スタッフも情熱を持ちメンバーとぶつかってくれていました。


今回のワンマンは、数字より大切なものを取りに行くが最重要課題。


ここを乗り越えたSurvive-ZEROを僕は楽しみで仕方ない。


どうか皆さんにも、藤倉美咲、高平七海、関根聖が、階段を一つ上る姿を目に焼き付けていただきたい。


生憎の天気ですから、行楽の予定を変えて吉祥寺にいらっしゃいませんか?まだ十分間に合いますよ(笑)


Survive-ZERO 20枚目のシングル 『糸 ~thread of light~』、本日6thワンマンライブにてリリースです!

ご期待ください!!


Survive-ZEROプロデューサー
MURATA


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::