☆緑友の金曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆緑友の金曜日☆

 
 
ちゃむ(・ω・)ノドキドキ
 
藤倉美咲のTwitterはこちら→@fujikuramisakiドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんの熱い想いが伝わりました!
 
コメント本当にありがとうございます…>_<…ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、
夕方から麻雀777打ちましたドキドキ
 
 
 
来週は、
ライブや制作があったりドキドキ
 
ギターやブラウンレッスンがあるからドキドキ
 
 
今いっぱい麻雀打たなきゃー!
 
と思って、がんばりました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
右手だけじゃなくて、
 
両利き、両脳、天才になれたら、
もっとはかどるのになぁ(≧∇≦)キラキラキラキラ
 
大きく夢みたいよーー!!
 
 
、、、笑
 
 
 
 
 
 
明日は、
六本木Bee-Hiveさんで昼夕夜の3本ライブだよ~!!!
 
3日間連続ライブ、スタート日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!
 
 
 
 
やったードキドキうれしいドキドキみんな遊びにきてねん!
 
 
それも
昼夕のライブ代は、500円なんよー!
 
ラッキードキドキお得ドキドキみんな遊びにきてねん!
 
 
 
 
最後は、
必ずおんなじ言葉になるね、笑ドキドキ
 
 
みんな遊びにきてねん!
 
会場で待っとるちゃドキドキ
 
 
 
 
 
 
ワンマンライブまでにね、
 
 
あと何回ライブできるかなー?ってかぞえたら、
約14回位しかなかった(゜o゜;;
 
 
すくないー、はやいよー!!!あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
今まで以上に、
 
 
サバゼロ、ファンのみなさん、メンバードキドキ
ライブ、時間、努力、想い、身体、やれることドキドキ
 
 
たくさん大切にしていきたいな!!!
 
 
 
 
ワンマンチケットは、
 
初めて出会う方、まだ持ってない方、ファンの方々にgetしていただきたいです\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
本当に本当に、
 
今まで以上の協力や支えていただけたら、うれしいです!
 
 
 
どうぞ
応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
ドキドキp.sドキドキ
 
 
緑友(まだ名前は決まってない)のみなさん!
 
大事なお知らせです!
 
 
 
今日緑に近づいてたら
いつの間にか蚊にさされてたよ…>_<…えーんえんあせるあせる
 
 
 
愛する緑よ~~~
 
蚊は私の友じゃないーーーo(`・ω・´ )o!!!
 
 
 
 
 
 
☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆
 
 
 
 
ドキドキSurvive-ZERO 6thワンマンライブ
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
8月10日(日)
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
http://finoliafactory.com/ff/140810b.html(チケット予約受付中、イベント会場にて手売り発売中)
 
 
 
 
ドキドキブラウンヘアーズ弾き語り
7月30日(水)19:00~21:00@笹塚Blue-T