☆なかなかねの木曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆なかなかねの木曜日☆

 
 
 
ちゃむ(・ω・)ノドキドキ
 
 
藤倉美咲のTwitterはこちら→@fujikuramisakiドキドキ
 
 
 
 
ワンマンライブも
 
いよいよ近づいてきたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符
 
 
 
うれしさと、ドキドキ
 
それ以上に
込み上げる想いが毎日あるよーーー!キラキラ
 
 
 
不安な気持ちに負けないように、
 
やりたい事を考えては
携帯に打って、上書きしてるよー!キラキラ
 
 
 
ネット予約もできるから、
 
ぜひみなさんに予約してほしいですm(_ _)mドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、
いくつかお仕事をしましたドキドキ
 
 
 
麻雀777も打ったよ~(^ー゜)キラキラ
 
 
 
あと少しで四暗刻あがれたのに、、、
 
シクシクざんねん(T . T)あせるあせる
 
 
 
 
 
最近は、
すっかり片頭痛もちでツライちゃ( ;  ; )あせるあせる
 
 
雨が降りそうなときに必ず痛くなるよ!!
 
 
結構長時間だから、
いま起きてるのつらいよ…>_<…
 
 
 
 
 
でもこれはある意味、
 
雨を予知する、予知能力をもってて私かっこいい( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
なんて
ポジティブにとらえてみたいキラキラ
 
 
 
イタタタタ、、、、笑あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
最近チーズ入りハンバーグとモツが本当においしいドキドキ
 
 
 
ご飯の時間ってほんと幸せ~( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
 
痩せたいけど、
 
ご飯もラーメンも大盛りな私は
 
ヤバイですか?あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
 
クローバーP.Sクローバー
 
 
空も好きだけど、
 
緑もすきだよードキドキ
 
 
 
同盟の名前は、
 
みどりとも?みどとも?りょくとも?
 
 
 
しっくりくる命名がないかしら~キラキラ
 
 
 
 
写メはすっぴんすまんちーm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
のしのしピョーン( *´艸)☆
 
 
☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆
 
 
 
 
ドキドキSurvive-ZERO 6thワンマンライブ
『この雪とともに ~真夏の雪遊び~』
8月10日(日)
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
http://finoliafactory.com/ff/140810b.html(チケット予約受付中、イベント会場にて手売り発売中)
 
 
 
 
ドキドキブラウンヘアーズ弾き語り
7月30日(水)19:00~@笹塚Blue-T