☆平日ライブの水曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆平日ライブの水曜日☆

 
 
 
ちゃむ(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
Survive-ZERO局長、最強ミサティこと、藤倉美咲です!
新生Survive-ZEROよろしくお願いします!キラキラ
 
Twitterはこちら→@fujikuramisakiドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、
平日ロックアイドルライブでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符
 
みんな平日からありがとうドキドキ
 
 
 
衣装は、新曲だよ~キラキラキラキラキラキラ
 
ニューアイテムの手袋
かっこかわいいよードキドキ
 
 
 
 
髪型は、エヴァのアスカヘアー!
 
 
横揺れと回転ヘドバンが
ぐりんぐりん、うまくいったよー!
 
ライブも高く飛び回れたっちゃドキドキ
 
 
ライブ後の写メやから、
髪の毛ぐちゃぐちゃですヽ(´o`;笑
 
 
 
 
サバゼロTシャツやグッズを
身につけての応援も心強かったよ、
 
ほんとに!ほんと~に!ありがとう(⌒▽⌒)ドキドキ
 
 
 
スーツや私服姿もみれてよかったよ、
みんなの好みがわかるからいいねっドキドキ
 
 
 
 
 
 
新曲『秘密』の限定盤やポスター
Getありがとう音符
 
 
みんなに感謝しとるよ\(^o^)/
ありがとう、ありがとうドキドキ
 
 
CDやお土産もありがとう!キラキラ
 
 
 
 
 
新曲をいっぱい聞いてほしいし、
 
よかったら
みんなの家族や周りの方々にも聞かせてあげてねドキドキ
 
私は家族にプレゼントするーー!
 
 
 
 
新曲のダンスも
マネしてくれてありがとうドキドキ
 
みんなのウォイウォイ声出しも
大きくて嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
 
 
 
今日発売の『グランドジャンププレミアム 5月号』
もう見てくれたかな☆~(ゝ。∂)?キラキラキラキラキラキラ
 
 
私はみたよ~ドキドキとってもうれしいよ!
 
また載せていただけるように、
がんばりたいんよキラキラ
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日は、
 
ハピサタ12時~ワロップ放送局さんドキドキ
夜は南青山Future SEVENさんドキドキ
 
 
 
 
みんな予定確保はできとるけ~?キラキラキラキラキラキラ
 
 
会えるの楽しみにしとるねドキドキ
 
 
みんな、
遊びにきてねんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバーP.Sクローバー
 
 
今日は、
7期のせかいちゃんが
見学にきてくれましたドキドキ
 
 
とっても可愛くて、
挨拶が丁寧なせかいちゃん!
 
 
明日は
choice?のワロップさんやから、
 
私、みるねー!!!って約束したんよドキドキ
 
 
 
☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆
 
 
 
 
ドキドキ18枚目新曲『秘密』絶賛発売中
限定盤A、B残りわずか!
3枚(3000円以上)GETして下さった方にはポスタープレゼント!
 
 
ドキドキSurvive-ZERO5thワンマンライブ
DVD/Blu-ray発売中!
DVD限定盤には特典映像も入ってます!
 
 
ドキドキマフラータオル発売中!
 
 
 
 
 
 
ミサティビーム(。・ω・。)☆