☆振付についての水曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆振付についての水曜日☆

 
 
 
ちゃむ(・ω・)ノドキドキ
 
 
Twitterはこちら→@fujikuramisakiドキドキ
 
 
 
 
 
最近ね、
でこれーしょん写メにはまっとるよドキドキ
 
 
 
かわいくて、オシャレ!
自分だけのオリジナルにもできるから、
 
はまって、はまって(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
 
 
じゃじゃーん!、サバゼロドキドキドキドキドキドキ
 
 
なーみんマリアの
初コンビソロライブもお疲れさまドキドキ
 
 
初!!って、意外ですごいね(^ー゜)キラキラ
何歌ったのかなあ音符
 
行かれた方々もおつかれさまドキドキ
 
 
 
 
 
 
私のお仕事の話になるんだけど、、、
 
 
choice?の『アイドルの心得イロハ』
振り付けを作らせていただきましたドキドキ
 
 
今日は、
簡単に振り付けのポイントをかくねん(⌒▽⌒)音符
 
 
 
 
 
 
ヤッホーは、一緒にヤッホーいいながらジャンプすると楽しいよドキドキ
 
 
パーリラは、上下手足をふって・高速動き×2ドキドキ
 
 
 
Aは、私なりのロックンロールステップ、音にあわせて
 
Bは、片足ケンケン横移動、タックルタックル~
 
Cは、ヤッホー飛んで、手と腰をよこに波のように思いっきり動かして、手をあげながらクルクル回るの
 
 
 
音符~楽器担当~音符
 
ドラム=まおまお
ギター=みづハム、ありさ
ピアノ=ひとちゃん
ベース=くるる
トランペット=せかいちゃん
 
 
 
 
choice?が一つになって高速回転と、逆回転は、初のこころみ、見どころドキドキドキドキドキドキ
 
 
他にも、
上下あたまふりふりや大ジャンプ2回などドキドキ
 
 
 
 
 
どうーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ?キラキラ
 
みんなマネしてみたくなった?
 
 
また
質問や感想きかせてねんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
 
クローバーP.Sクローバー
 
 
ぼのぼの見たよドキドキ
 
 
しまっちゃうおじさんの全編が
おもしろすぎて、、アハハーー!!
笑い転げたよ(≧∇≦)
 
 
私、普段は、
ぼのぼのみたいな感じだから、笑ドキドキ
 
 
 
 
 
のしのしピョーン( *´艸)☆
 
 
☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆
 
 
 
 
ドキドキ4月15日(火)笹塚ブルーティ 19時~弾き語り
ドキドキ4月20日(日)ガレット宇田川11時~
ドキドキ4月27日(日)フットサルポイント芝浦 18時~
 
 
 
 
 
ミサティビーム(。・ω・。)☆